TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】8月8日(土)小倉11R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】8月8日(土)小倉11R予想

馬キュレ
どうもどうも、覆面馬主1号です!秋刀魚の初物が出てきて、暦の上では立秋、なのに外は熱気地獄。館林市では、39度を記録したってんだから、何だかお天道様が怒ってるのかな。早く7号と秋刀魚食べに行きたいな。先週の覆面馬主軍団は、絶好調だったな。みんな夏競りの前で、かなり軍資金が増えたんじゃないかな。

さてさて、明日のメイン予想だけど、勝負は、小倉のメインにしよう!

小倉11レース 九州スポーツ杯!

1000万下の特別戦だが、ここは、4歳が強いとみた。狙いは、これだけ暑いなら牝馬しかないな。

◎7 レーヴデトワール

おそらく、アドマイヤカーリンとハドソンヤードが逃げて、ペースはまあまあ流れるはず。であれば、ここでは決め手が一枚も二枚も上のはず。前走は、中京の馬場があわなかったと見た。ここは、好位でためて差し切れる。血統的にみても、オープンまでいける超良血。

◎7 レーヴデトワール
◯9 カレンバッドボーイ
▲5 ロングリバイバル
☆6 ハドソンヤード
△3 ペプチドアマゾン
△8 メイショウエゾフジ

馬券は、まずレーヴデトワールの単複。馬連と馬単。レーヴデトワール軸一頭の相手5頭の三連複。

明日は、これで軽く勝負!

1号、以上です。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line