TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【1点勝負の2号】8月8日(土)新潟3R・札幌10R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【1点勝負の2号】8月8日(土)新潟3R・札幌10R予想

馬キュレ
覆面馬主・1点勝負の2号です!

先週の覆面馬主軍団の的中ラッシュは本当に凄かったですよね!
僕も、1点勝負と3連単6点での少点数での的中をお届けできて乗り遅れることなくうれしい限りです。とはいえ、今週は、正直馬券検討に費やせる時間が少なかったんですよね・・・。盆前の結構忙しい時期でして仕事に追われてしまった・・・というのが本音。少ない時間で検討したからといって、まったく自信が無いか?というとそうではないのですが、予想を繰り広げる上での妄想を楽しむタイプのワタクシとしては、物足りない感じで週末を迎えてしまったな・・・という状況ですが、それでも買いたいレースが2本あります。

新潟3レースと札幌10レース。

まずは、新潟3レースの見解から。

ここで狙いたいのはロードメタリック。
大した成績を残していないのですが、レースを見ていると手応えの割には伸びないという感じに見えます。つまり、手応えの割に切れない馬なのに、追い出しを我慢しすぎに見えます。そこで、岩田騎手が乗ると言うことは、それなりに感触が有るのでしょう。ここは、捲り勝負に出るとみました!

◎ロードメタリック

相手は、初ブリンカーで変わり身期待のデルマサンダユウ!

◎9ロードメタリック
○5デルマサンダユウ

この馬連一点勝負!


続いては札幌10レース!

ここは、展開有利、能力上位、安定感抜群、となれば、◎はブレイヴリーで仕方ないとみます。肝は相手!降級で能力上位人気のモンドシャルナ!と言いたいところですが、札幌のルメールにまだ一抹の不安が有るんですよね…。となれば、ビシビシ追い切りをこなしている、オールマンリバーが相手筆頭かと!

◎9ブレイヴリー
○6オールマンリバー

この馬連一点勝負!

2号以上です!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line