TOP > コラム > 夏競りまでに資金10倍を目指せ! 2歳単勝勝負プロジェクト! 【8月8日版】
コラム

夏競りまでに資金10倍を目指せ! 2歳単勝勝負プロジェクト! 【8月8日版】

馬キュレ
今週も2歳単勝プロジェクトは俺、7号が担当する。
先週の日曜日は4本推奨して4戦4勝のパーフェクト。ガッツリ儲けを増やして軍資金も1000万オーバーだ。夏セリまでにはまだ時間もあるし、しっかり増やして行きたい。

土曜日は、合計3頭を推奨する。

場所は新潟が2本、札幌が1本。

明日の軍資金は合計150万円。
またまたしっかり増やしたいわな!


新潟1R
◎6プランスシャルマン

ここはメンバーを見渡してみても、負けようが無いんじゃないかね?配当に関しては相当安いと思うが、素質馬がしっかり立て直してきたなら仕方が無い。

単勝 50万円


札幌5R
◎9キタサンコトブキ

追い切り映像を見る限り大きい走りをする馬。持ったまま相手を交わし追えばまだまだ伸びそうな追い切りだった。地味な血統で、兄弟も走っていない。トビの大きな走りをするので、道中はスムーズに走れるだろうが、ゲートだけが心配。とはいえゲート練習では水準以上の出方をしているらしい。外目の枠を引いたので、多少の出負けは回復できるとは思うし、なにぶんにも道中のアクションがいいのでここは狙う。それほど問題ないタイプだとは見ているが、函館からの輸送なので、当日は気配のチェックは忘れずに!

単勝 50万


新潟5R
◎12ドラゴンテリー

セレクトセールで億超えの馬。高馬は走らないといったデータが出ている面もあるセレクトセールだが、この馬は走りそうだ。購入金額を回収できるかどうか?という面までは分からんが、ぶっちゃけ新馬は楽勝できるくらいの動きを披露している。新聞紙上のコメントを見ると当たり障りの無いコメントに終始されているが、自分の目を信じて勝負する。あとは、当日落ち着いていてくれることを願うばかりだ。

単勝 50万円

3戦2勝ならトントン。3戦3勝ならプラス。といった感じの指定馬だが、もちろん3戦3勝できると踏んでいる。とはいえ、幼稚園児の運動会と評される新馬だけに、無理は禁物。サマーセールまで、土曜日を抜いても、あと5日間分の開催がある。そのどこかで、浮いている分を全部ぶち込めるような馬を探しているので楽しみにしておいてほしい!

土曜日の2歳単勝プロジェクトは以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line