TOP > コラム > 覆面馬主軍団の逃げ馬プロジェクト【8月8日版】
コラム

覆面馬主軍団の逃げ馬プロジェクト【8月8日版】

馬キュレ
いやあ!先週の競馬は、よく当たったな~~!覆面馬主1号です。逃げ馬プロジェクト!8月になって絶好調だな。7号の2歳単勝もヤバイくらい当たってて、凄いよな。
さて、明日も、逃げ馬で稼がせてもらおうかな。
まず、札幌から。

■札幌4レース
◎2ゴールドサーベラス

札幌1500mは、圧倒的に内枠有利。この枠ならすんなり先手間違いなし。前走が1200mで3着だったが、前々走の1400m逃げて2着ってところを見ると、今回の条件の方が、この馬にはいいはず。

コース分析ができれば馬券は当たる! 【札幌芝1500m】


■札幌10レース 帯広特別

◎9ブレイヴリー

1000万下で、2回2着があるように、明らかに力が上。しかも、同型の逃げ馬は見当たらず、ここはすんなり先手。直線短いから差されないだろうな。


■札幌11レース 札幌日経オープン

◎1グランデスバル

この馬、おそらく全然人気がない。アオマイヤフライトがグリグリの◎だが、このメンバーまったく逃げ馬がいない。このグランデスバル、目黒記念でも逃げたが、長い東京の直線でつかまり、9着。おそらく洋芝向きで、淡々と逃げれば、3着までに粘れる可能性は高い。この馬は、複勝と、三連複軸一頭で。


■札幌12レース HBC賞

◎6メイショウアズミノ

叩き3戦目。前走、逃げて3着だが、ここは、差し馬が多く、軽く先手が取れる。ペースをダウン出来れば、逃げ切りまで。

コース分析ができれば馬券は当たる! 【札幌芝1200m】


次は、小倉。

■小倉10レース 筑紫特別

◎6ヤマノハヤブサ

テンの3ハロン、33秒台が楽に出るこの馬、簡単に先手が取れるはず。今の小倉1200mなら、逃げ切り濃厚だろう。


で、新潟はなし。今年の新潟は、結構差し届くので。特に芝は、決め手がある馬を買うべき。ダートは逃げ有利だが、明日はそういう対象馬がいないな。

というわけで、明日は、この5頭。単勝厚めもいれば、複勝のみってのもいる。買い方は、みんなに任せるぞ。
どの馬も3着以内は、堅いとみた!

明日も、叫ぼう!「そのまま~~~~~!」

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line