TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【1点勝負の2号】8月9日(日)札幌8R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【1点勝負の2号】8月9日(日)札幌8R予想

馬キュレ
覆面馬主・1点勝負の2号です。

土曜日は、新潟3Rで5人気のロードメタリックに◎を打ったものの対抗デルマサンダユウが3着で、2着3着…。
ワイドで買う事も最後の最後まで考えていたのに、欲を出して馬連での購入が大失敗。
ワイドで420円もついていたのを見て更にがっかりしちゃいました…。

馬連で行くか、ワイドで行くか、はたまた馬単で行くか、1点勝負ではここが勝負の分かれ目になることはわかっているのに欲に負けてしまう自分が情けないですね。

気を取り直して日曜日の1点勝負を!

札幌8R

◎10クイーンズターフ
〇13タマノベレッツァ

この馬連1点勝負!

クイーンズターフは前走スムーズさを欠いた面がありましたが、キッチリ勝ち切りたいという事で横山典騎手に乗り替わり。ここはスムーズな競馬に徹して勝ち切りたいところでしょう。対抗に関しては、タマノベレッツァとファストユアソングとで迷いましたが、タマノベレッツァを上に取りました。理由は輸送。ファストユアソングはあまり輸送が良くないタイプと見ているので、函館からの輸送を無事にこなせるかどうか?ここに一抹の不安があるので、タマノベレッツァを上に取りました。

今日はこの1本に集中です。

2号以上です。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line