TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】8月9日(日)新潟2R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】8月9日(日)新潟2R予想

馬キュレ
暑いですね!イケメン5号です。それにしても、カウボーイ4号さん、ダメですね。あの人、博奕の才能ないかもしれませんね。だって、そもそも難しいんですから、WIN5は。困ったことに、カウボーイさんから頼まれて、1号師匠と私で3分の1ずつ奴の買い目に乗ることになってしまいました。で、4号さんに聞いたら、明日は960点も買うとか。そんなに買うのか!って。ということは、私も32000円も出さなきゃいけないってことですよね。あ~あ、OKするんじゃなかったな。でも、意外と、こういうやり方にしたことで、風が変わり当たっちゃうかも。

カウボーイ4号のコラム

さて、世界水泳も女子が金メダルを二つも取りましたし、やはり暑い夏は女性です。
男はバテやすいんですよね、私も含めて。

では、明日の勝負レースですが・・・

新潟2レース 3歳未勝利の牝馬限定戦。

新潟のダート1200mといえば、8号さんも書いてましたが、外枠有利。内で包まれるよりよっぽど良い。

結論は、◎14 イクシア

今回6戦目ですが、過去、2着1回、3着2回。競馬にも慣れてきた今回は、かなり狙えますね。時計的にみても、中山のダート1200mで、1分13秒1で走り、3着。未勝利なら十分勝ち負け出来る能力ありですね。

コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟ダ1200m】

◎14 イクシア
〇5  ナミノリゴリラ
▲15 プリンセスケイ
☆9  ピュアノアール
△11 オンファロス
△3  エビスシハーブ
△7  ソサエティクイーン

馬券は、イクシアの単複。馬連、馬単、軸一頭の三連複を買います。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line