TOP > コラム > 覆面馬主軍団の逃げ馬プロジェクト【8月9日版】
コラム

覆面馬主軍団の逃げ馬プロジェクト【8月9日版】

馬キュレ
どうも!1号です!土曜日の逃げ馬プロジェクトは、5頭推薦し、1頭が勝利、1頭が2着でしたが、期待してたブレイヴリーが失速するなど、けっこう波乱だったな。ま、大勢の馬券買った人たちが、逃げて欲しい!と思っても、レースとはそう簡単にはいかないもの。まさに水物。そこが、競馬の面白いところだよな。

今年の傾向でいくと、3場とも、結構、好位からの差しが決まってるな。キレイな逃げ切りを見たいもんだな。

で、明日なんだけど、これが、狙えそうな馬が全然いない。逃げ馬はいるんだけど、直線で更に加速できるような強い逃げ馬が見当たらないのだ。

なので、明日は、1頭のみ!これにガツンと勝負したい。

小倉9レース!足立山特別!500万条件だな。

まず、結論から。

◎3 テーオービッグバン

この馬、番手でも競馬が出来るが、3番枠と絶好の枠を引いた今回は、間違いなくハナを切ると思う。
そして、降級の今回、決め手がある差し馬がいまいち見当たらないので、逃げ切り濃厚だろうな。
前走、京都の1800mの500万下で、好時計で逃げ切り。ここは、楽勝まであるとみた。

◎3 テーオービッグバン
〇4 タイセイアプローズ
▲7 ブロウユアマインド
☆11ランドオザリール
△9 リーサルウェポン

ま、正直、相手はここまでだな。タイセイアプローズも人気だろうから、もし馬連、馬単を買うなら、妙味は、ブロウユアマインドの方があるよな。

馬券は、単勝、軸一頭の三連複。それと、馬単を強弱つけて買おうかな。

ま、単勝入っちゃうと思うけどな。

以上です。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line