TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】8月15日(土)小倉11R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】8月15日(土)小倉11R予想

馬キュレ
ついに!我が覆面馬主軍団に、女性の覆面馬主が登場しますよ!これはめでたいね!男臭いとか、ヤカラっぽいとか、色々言われてたから、な。

3号の初コラム


で、デビューにあたって、3号との興味深いやり取りがあったので、それをいち早く公開しておこう。4号と7号は怒るかもしれんが(笑)

3号「1号さん、この覆面馬主軍団に予想を寄稿するにあたって、約束して頂きたい事があるんですけど。」
1号「え?約束?何?大丈夫?セクハラはしないようにみんなに厳重注意するからな。」
3号「いえいえ、その逆なんですよ。4号さんと7号さんが、私にセクハラして欲しいって真剣に思ってるのが、嫌で嫌で。」
1号「え?なに?なんかあったの?」
3号「はい。実は・・7号さんに、この間ごはんに連れていってもらったんですけど、何だか、和食の珍味みたいなのばっかり勧めてきて、私、珍味が超苦手で。しかも、ハモの卵を絶賛しながら下ネタぶっ込んできて・・キモいです。マジ、キモい。こんだけ嫌な顔してるんだから、少しは分かれよって。」
1号「まあまあ。あいつ、確かに珍味好きだけどな。」
3号「それと、4号さんなんですけど、訳分かんない焼き肉屋さんにつれていかれて、ホルモンばっかり勧めるんですよ。私、ホルモンが超苦手で。」
1号「はっはっは。空気読めないね~。二人とも。」
3号「なので、あのお二人に二度と私を誘わないように1号さんから厳しく言って欲しいんです。」
1号「なるほど、分かった。きつく言っとくよ。」

みたいなやり取りがあった。つまり、4号と7号が、そんなに入れ込むほどの美女ってことだな。しかも巨乳だ。
彼女、未来のオープン馬を見抜く目は、凄いらしく、今後の予想コラムには相当期待できるぞ!


さて、明日のメインだけど、小倉11レース、阿蘇ステークス!で勝負かな。

さて、今年の小倉のダートだけど、時計が早いな~~~。時計勝負になって大丈夫な馬しか来られない馬場だ。逆に言えば、時計がかかるダートが好きで、早い馬場が苦手な馬は、簡単に切ることができる。ちなみに昨年の同レース、1700ダートの時計は、1分43秒0。今年は、1秒以上早くなるとみた。でいくと、たとえば、メテオロロジストなんかは、昨年ですら、早い勝負で競り負けてるから、今年は厳しい。どちらかと言えば、ダートでも切れる馬から狙うべし。

コース分析ができれば馬券は当たる! 【小倉ダ1700m】

というわけで・・・

◎1 ランウェイワルツ
〇7 トウシンイーグル
▲10ワンダーコロアール
☆6 キクノソル
△9 サンライズブレット
△12クラージュドール

印はここまで。まず、ランウェイワルツは、前走を見る限り連を外すことは考えにくく、相手探しだろう。相手は、トウシンイーグル。この馬、小倉は得意な上、早い時計勝負が好き。それと、流れが早いと折り合えるワンダーコロアール。
この2頭が有力とみた。

馬券は、ランウェイワルツからの馬連と馬単、強弱つけて。それと、ランウェイワルツとトウシンイーグルの2頭軸の三連複。単勝が、2倍近くつけば、単勝も買う。

1号、以上。
3号のデビュー予想が当たることを祈ってるぞ!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line