TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】8月15日(土)新潟7R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】8月15日(土)新潟7R予想

馬キュレ
ごきげんごきげんうるわしゅう!イケメン5号です。いやあ、先週は、カウボーイ4号さんのせいで、損しましたね。アズマシャトルをWIN5に入れてないなんて。あり得ないですよね。今週は、きっちり当てて欲しいですよね。

こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】8月9日(日) WIN5予想

さて、明日の牝馬限定戦なんですが、新潟の1000直がありますね~。面白いので、このレースを狙ってみます。

新潟7レース!3歳未勝利の牝馬限定戦。1000m直線競馬です。

まず、新潟1000m芝の攻略法からチェックしておいて下さい。
コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟芝1000m】

さてさて、新潟も使ってきてるので、皆さんご存じの通り、1000直は、圧倒的に外枠有利。ここも、8枠に入ったプラントアゲインあたりが人気になると思うのですが、私の本命は、違います。

◎13ニシノアンジュ

基本、新潟1000直で好走する馬の多くが、ダート短距離好走馬である、という話がありますが、これは、データ的には正しいですね。何故か、ダート適性がある馬の方が、新潟1000直は走るんですね。
で、このニシノアンジュ、デビュー戦が、中山1200ダートで3着。前走をみると、芝1200で、前半3ハロン33秒8。このペースで逃げての2着。このメンバーなら、おそらく、外ラチが取れると思います。とすれば、内から差される以外、負けないわけなので、2頭に差される可能性は相当低いとみました。

◎13ニシノアンジュ
〇10タイセイゴッホ
▲17プラントアゲン
☆14ノバラ
△8 ベツァオバーン
△6 コスモフットライト
△5 ニシノユウキ

馬券は、まず、ニシノアンジュの単複。特に複勝は、限りなく堅いですよ。それと、馬連、馬単を強弱付けて、買います。
あと、ニシノアンジュ軸一頭の三連複。コスモフットライトあたりが来ると、高配当かも。

これ、また当たっちゃうな~。

以上、5号でした!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line