TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【1点勝負の2号】8月16日(日)札幌10R・札幌8R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【1点勝負の2号】8月16日(日)札幌10R・札幌8R予想

馬キュレ
覆面馬主・1点勝負の2号です

早実の清宮君、遂にホームランが出ましたね!ビッグマウスと言われてますが、なんともいえない愛嬌といいますか、ちょっとズレた感じの面白さといいますか、目が離せないキャラクターですよね!僕がプロのスカウトなら4番の加藤君の方を指名すると思いますが、清宮君には今のキャラを維持したまま大きく成長してほしいです!

今日のマンハッタンカフェの弔い馬券はうまく行きませんでしたが、追悼の思いは届けられたんじゃないかと思います。

さて、日曜日の1点勝負ですが大勝負したいレースが1つあります。
札幌の10R HTB賞です。

結論から。

◎10ダイワレジェンド
〇3レッドライジェル

ダイワレジェンドは重賞級の器。すでにこのクラスも勝っていますし負けられないレース。出来も上々で陣営としても来年の春にはGI戦線にチャレンジしたい!と思っている以上、ここでは負けられない思いでしょう。対抗のレッドライジェルも春は押せ押せで使われたことで青葉賞の頃には調子も下降線でした。この馬もこのクラスにいるような器では無く、上で戦わなければいけない馬。柴田善騎手が手放したくないと、この馬のために札幌まで遠征するわけですし、藤沢調教師が札幌の追い切りを視察に来るなど、期待の大きさが伺えます。

この2頭の一騎打ちを馬券を張ってしっかり楽しみたい!
ということで、どっちが勝っても一騎打ちを楽しめる馬連1点勝負!
いつもの3倍の額はこの1点勝負に賭けたいと思います。


そして、本日は1点勝負をもう一本。
札幌8Rを狙います!

前走は終始外を回されてしまい中途半端な4着。
出来は維持しているのと、最内枠を引いたことでここはチャンスが巡ってきました!
古川騎手ももう一度チャンスをもらった以上ここはしっかり勝ちきってほしいレース。

◎1ビーウィッチド

そして相手は、新馬戦を目の前で見てその勝ち方が良かったシャルールを。
一息入れて立て直した効果もありそうで、このメンバーならいきなりから狙い打ちたい。
結論
◎1ビーウィッチド
〇6シャルール

このワイド1点勝負!

日曜日はこの2本を勝負馬券とします。

2号以上です!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line