TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【巨乳の3号】8月16日(日)新潟9R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【巨乳の3号】8月16日(日)新潟9R予想

覆面馬主 巨乳の3号
皆様こんばんは、3号です。

昨日推奨したウインインスパイアは馬券圏内入線を果たしたものの、またまた勝ち切れず3着(これで12走中9回目!)。最後のあの脚がもう少し使えたらすぐにでも勝てそうなのですが、それが出来ないからこそいまだ500万下特別にいるわけで。

複勝と押さえの3連単でどうにか的中させることが出来ましたので、次に出走する時に体調が良さそうなら、今度は最初から3連複や3連単でこっそり狙ってみようかと思います。

それにしても案の定と言いますか、7号さんと8号さんが私のことを紹介してくれたのは嬉しいのですが・・・・・。8号さんはともかくとして、7号さんの方は「あんたはセンセーに告げ口されて怒る中学生か?」と(苦笑)。

本当は初日から単複馬連全てで的中を収めて、ちょっと見返してやろうかと思ってたんですけど、なかなか思うようにいかないものですね。ひとまずこのあたりについては置いておくとして、日曜の「新潟9R 瀬波温泉特別」に出走する注目馬を紹介したいと思います。

コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟ダ1800m】

当初は先週のレパードステークスを除外され、こちらに回ってきたOP好走歴多数の3歳馬⑭アルタイルを推奨しようかと思っていたんですが、恐らくかなりの支持を集めての1番人気になりそうなのと、知り合いから「今のデキでもやれなくはないと思うが、できれば先週出したかった」「絶好調時が100点なら今は80点ぐらい」という旨の話を聞いてしまったので『〇』ということで。
まだまだ成長中の3歳馬ですし、いきなり初の古馬戦、初の1800m戦を勝ててしまうようなら重賞級だと思いますが、単勝2倍台前半以下になりそうな状況ではあまり食指が動きませんね・・・・・。

というわけで初の新潟コースが合いそうな②アドマイヤランディを『◎』に。先述のアルタイルが先行する展開なら、比較的揃った感のある他の先行勢もそこまで楽な競馬はさせないでしょう。

日曜の新潟は朝から晴れの予報で、9Rあたりまでには良馬場になっているかと。乾いた馬場でのパワフルな追い込みが得意な馬ですし、先行勢が互いを気にして牽制し合うような展開になればかなりの優位に。

展開がかみ合えば1600万でも好走できるだけの力はあり、降級初戦だった前走も最後方から直線だけで5着まで追い上げた実績の持ち主。約1ヶ月半ぶりでも体調は引き続き良く、今回は馬券圏内、展開次第では勝利も狙える状況です。

印の方は

◎②アドマイヤランディ
〇⑭アルタイル
▲④エアカミュゼ
△⑥ゴーイングベル
△⑤リッカルド
△⑫ニットウスバル

で、今回は◎からの3連複・3連単を中心に。もし⑭アルタイルが予想に反して単勝3、4倍台あたりに落ち着くようなら、〇軸からも少々買おうと思います。「先が楽しみ」という意味での推奨であれば、むしろアルタイルの方に注目していますからね(笑)。

以上、3号でした!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line