TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】8月16日(日) WIN5予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】8月16日(日) WIN5予想

馬キュレ
覆面馬主4号ことカウボーイ4号す。

ん~やらかしたでござる。小倉記念の最後の直線、ベルーフに頑張って欲しかったのもあるが、なんでアズマシャトルを買い目に入れていなかったのかを後悔しておるわけよ。9号がコラムで吾輩にお詫びしたいと言っておったが、あいつのせいではない。買い目を1,000点以下に絞るために最後の最後に切った馬がアズマシャトル!替わりに残したのがベルーフ!痛すぎるぜ....ベイベッ!これは吾輩の修業が足らない事が全ての要因。1号師匠とスケコマシ5号にも申し訳ないことをしてしまった。

という事で、先週のWIN5の結果から。
先週のWIN5の結果は、払い戻し額が396,100円、的中票数が1,036票、2番人気→3番人気→3番人気→6番人気→1番人気の決着。
960点買いで撃沈なわけだが、アズマシャトルを切っていなければ1,200点で的中....払い戻しが約40万円なわけだから十分に採算は合っていたでござるよ。
強がりではなく、収穫はあったでござる。やはりWIN5はみみっちく買ってもても当たらないって事だわ。光明が見えた来たわい。
1号師匠から連絡があり「惜しかったなぁ~当たったかと思った!今週も協力してやるよ。」とありがたい言葉。スケコマシ5号も性懲りもなく協力してくれるらしく、更に未勝利の9号も今回の責任を感じてか協力してくれると言い出したでござる。明日も買い目はあまり絞らず勝負することにするでござる。

それではまず、明日のWIN5対象レースの荒れる荒れない診断から~
小倉10R>西部日刊スポーツ杯>さっぱりわからないでござる。>混戦必至?
新潟10R>豊栄特別>超難解そうな多頭数のハンデ戦....ヤバいす。>荒れる?
札幌11R>エルムS>別定戦?上位拮抗?>堅い?
小倉11R>博多S>少頭数だなぁ〜1頭抜けてそう?>堅い?
新潟11R>関屋記念>逃げ馬不在?超スローペース?新潟巧者?>意外と順当?堅い?

そして悩みに悩んで指名馬をセレクトしてみたでござるよ。

小倉10R>西部日刊スポーツ杯>3頭
⑪モズライジン、⑫メモリーシャルマン、⑯プリンスダム

新潟10R>豊栄特別>18頭
掟破りの全頭流し発動!!!

札幌11R>エルムS>4頭
③カチューシャ、④ジュベルムーサ、⑫クリノスターオー、⑬ソロル

小倉11R>博多S>1頭
①サンライズタイセイ

新潟11R>関屋記念>4頭
①サトノギャラント、④マジェスティハーツ、⑤カフェブリリアント、⑥アルマディヴァン

てなわけで、今週は3×18×4×1×4=864点買いを敢行するでござる!しかし、明日のWIN5はハンデ戦が2レースありなかなか荒れそうでござるなぁ~
新潟10R豊栄特別!荒れてしまえぇーーーーーー!

そして最後に吾輩の明日の重賞レースの絶叫ワード!
エルムSは、「ミユキーーーーーーーーーーーーーーーー!」
関屋記念は、「フジオカーーーーーーーーーーーーーー!」

それでは、最後に恒例の、和牛救済を祈念致しまして、祈!的中!二礼!二拍手!一礼!
完全に機は熟した!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line