TOP > コラム > 覆面馬主軍団の逃げ馬プロジェクト【8月16日版】
コラム

覆面馬主軍団の逃げ馬プロジェクト【8月16日版】

馬キュレ
どうも!覆面1号です!3号のデビュー戦、かすったけど、まあ、ポテンヒットって感じかな。新潟は、馬場がいいと手足が軽いディープ産駒が走るね!これから3号には、ビシビシ当ててもらいたい。

こりゃ深すぎるww覆面馬主【巨乳の3号】8月16日(日)新潟9R予想

さて、真夏の逃げ馬プロジェクトだけど、今日は、凄かったな。なんと、5頭推奨して、そのうち、4頭が勝利!ま、人気の馬ばっかりだったけど、素晴らしい限りだな。
やはり、札幌と新潟のダートは、逃げが決まりやすいね。

では、明日の逃げ馬。
まず、札幌から。

■札幌1レース、2歳未勝利戦!1200m芝

◎4 ブルーオリエント

この馬、前走が函館の1200mで、最初の3ハロン、34秒9で逃げて、後半3ハロンが、35秒8。結果、1分10秒7で、2着。見渡した限り、前半34秒台で行ける馬はいないな。行ける可能性があるのは、6番か8番だが、こっちの方が内枠だから、ここは行けるだろう。行ってしまえば、まず、好勝負。

コース分析ができれば馬券は当たる! 【札幌芝1200m】


■札幌2レース、3歳未勝利戦、ダート1700m

◎7 ワールドレジェンド

この馬、微妙に足りない感じで、まだ未勝利だが、この組み合わせなら、逃げる、もしくは番手が確実。

コース分析ができれば馬券は当たる! 【札幌ダ1700m】


■札幌7レース、3歳上500万下、ダート1700m

◎1 ブルールーク

3歳の恩恵で、今回は、54キロ。1番枠から、すいっと逃げれば、かなりの確率で馬券圏内。

コース分析ができれば馬券は当たる! 【札幌ダ1700m】


さて、続いては、新潟のダート戦。

■新潟2レース、3歳未勝利戦、ダート1800m

◎3 ヴィルフランシュ

この3番枠なら、まず、先手が取れるだろうし、新潟ダート1800mは、毎度言ってるように、圧倒的に逃げ馬が有利。ここも、馬券圏内は、鉄板だろうな。

コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟ダ1800m】


■新潟9レース、瀬波温泉特別、ダート1800m

◎4 エアカミュゼ

ここは、けっこうメンバーが揃った一戦だが、人気のアドマイヤランディや、アルタイルは、追い込み系の脚質。新潟で、果たして追い込めるのかが、かなり疑問だ。おそらく、エアカミュゼが、すいっとハナを切ってしまい、逃げ残ってしまう可能性が高い。

コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟ダ1800m】


というわけで、明日も、推奨は、5頭。これらの単勝(もしくは複勝)だけ買って、見てれば、お金が増えるんじゃないかな・・(笑)

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line