TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】8月22日(土)新潟11R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】8月22日(土)新潟11R予想

馬キュレ
どうも!覆面馬主1号です。さあて、来週は、いよいよサマーセール!その一件については、こっちに書いたから、読んでみて。
覆面馬主軍団の逃げ馬プロジェクト【8月22日版】

というわけで、鹿だらけ事件が起きてしまった訳だが、逆に考えれば、良かったな。先に見てもらって。これ、予習出来なかったら、危うく鹿を購入するところだった。更に、7号とも相談し、狙う馬もきっちり絞り込めたが、やはり馬体がいい馬は、競り場でどんどん手が上がっちゃうもの。どこまで競るか、これがポイントだな。

そんな訳で、明日、明後日の競馬は、なんとしても大勝ちしなくてはならん。久しぶりにガツンと勝負しよう!って思い、専門紙を眺めてたが、ないな~、勝負したくなりそうなレース。やはり、競馬は、グリグリの一番人気が飛んでしまうレースを見きわめるのが一番だ。これが出来れば、高配当を手に出来る。が、明日は、いまひとつ自信あるレースがないな。

なので、軽く勝負し、本気の勝負は、日曜にとっておく。

では、新潟のメイン11レース、日本海ステークス!

◎3 アダムズブリッジ

これ、鉄板だな。そもそも、新馬から二連勝する馬、若駒Sで、上がり33秒3。これは、間違いなくオープン級。準オープンのメンバーでは、おそらく相手にならないだろう。もし、ショウナンバッハが売れるなら、このアダムズブリッジの単勝と、この馬からの馬単にブチ込みたいな。

コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟芝2200m】

◎3 アダムズブリッジ
〇5 エーシングングン
▲4 ショウナンバッハ
☆7 サンマルホーム
△1 ブライトボーイ

まず、アダムズブリッジからの馬単、馬連。
頭固定の三連単を相手4頭で。おさえに、軸一頭の三連複。

ま、軽く勝負してみよう!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line