TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】8月22日(土)小倉8R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】8月22日(土)小倉8R予想

馬キュレ
もう8月も後半、ごきげんいかがですか?イケメン5号です!来週は、夏競りウィークとあって、1号師匠や7号さんがザワザワしてますね。何でも、これだ!ってチェックした馬を、馬体の目利き達人であるOさんに先乗りして見てもらった所、とんでもない報告があったそうです。
詳しくは、1号師匠が、連載コラムで書くとは思いますが、あまりに面白かったので、先にネタばらしちゃいます。 そのO氏いわく・・・・
「あ、1号さん、7号さん、この間お二人に頼まれてチェックしてきた馬、20頭くらいいたんですけど、そのうち、16頭が、鹿でした!」

ん?し、し、しか?鹿?バンビ?ってどーゆーこと?

「もう、身体がぺらぺらで、薄くてちっちゃくて、鹿かと思いました(笑)」

この報告を受けたせいで、1号師匠と7号さんは、大騒ぎになってる模様。ま、確かに、競り名簿で血統やら兄弟の成績やらチェックしても、肝心の馬体が鹿じゃあ、どうにもなりませんからね。

ま、それは、さておき、明日狙えるレースですが・・・・

小倉8レース!3歳500万下の牝馬限定戦。

結論からいくと・・◎10ロイヤルストリート

まず、この暑さの中での調教がビシビシ追えて絶好調。鞍上は、小倉の名手浜中ジョッキー。姉がブロードストリートのディープインパクト産駒。今回、斤量が54キロから52キロに。
この馬、500万条件は、簡単に卒業とみています。前走、一度浜中さんが乗って、京都マイルで、上がり33秒7。小柄で切れをいかすタイプだけに、小倉の1800mは絶好の舞台でしょう!

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1800m】

◎10ロイヤルストリート
〇4 アプリコットベリー
▲7 レッドラヴィータ
☆6 ニシノシュロ
△9 リーサルウェポン
△11レッドオーラム
△14メイショウグレア
△13プリメラアスール

〇のアプリコットベリーは、小倉が相性よく、内からの差し込みも得意。▲のレッドラヴィータは、坂路で自己最高タイムをマークするくらい仕上がり良し。

馬券は、まず、ロイヤルストリートの単複。それと、馬連、馬単を強弱つけて買います。あと、◎〇の2頭軸の三連複を印とそれ以外の怪しい馬にも手広く。

明日は、これで勝負します。

また、当たっちゃいますね~!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line