TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】8月22日(土)予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】8月22日(土)予想

馬キュレ
札幌記念ウィークに東京に居るってのは何年ぶりだろうか?

7号だ。

本来ならこの時期は夏セリの下見と、札幌競馬場での週末とで、日高と札幌を何往復もしている時期なんだが、今年の俺はなぜだか仕事がめちゃくちゃ忙しい。先週の2歳単勝はズレズレの実を食っちまってるかのような2着続きだったし、重賞は重症でハシボー。イマイチ集中力に欠いている感が否めない週だったわな。

とはいえ、2週続けて不甲斐ない姿を晒す訳にもいかねーし、今日は集中して予想したよ(笑)

さて、対象レースはと言うと・・・
札幌11R札幌日刊スポーツ杯

このレースはサトノメサイア、クルーガーあたりが勝てば菊花賞に出走できる可能性が出てくるレース。秋のGIシリーズの伊吹を今週辺りから感じ始めるのも悪くない!と言うことで、このレースを選んだ。

結論から言えば・・・
◎4サトノメサイア
〇12クルーガー
▲6シャンパーニュ
△3ヴェラヴァルスター
△10ラルプデュエズ
△9シンボリジャズ
△8トゥインクル

これで行く。
基本的には菊花賞を見据えた2頭の一騎打ちにシャンパーニュ以下の各馬がどこまで詰め寄るか?といったレースかね。サトノメサイアも前走はまだゆるかった。

買い方
◎から〇に4割、▲に2割、△に各1割といった比率の馬単。
◎〇2頭軸の3連複を比率をつけて印へ。

7号以上。


他の覆面馬主のコラムは以下から。↓
血統の1号⇒コラム
1点勝負の2号⇒コラム
巨乳の3号⇒コラム
イケメンの5号⇒コラム
砂の6号⇒コラム
データの8号⇒コラム
未勝利の9号⇒コラム
夏競りまでに資金10倍を目指せ! 2歳単勝勝負プロジェクト! ⇒【8月22日版】
覆面馬主軍団の逃げ馬プロジェクト ⇒【8月22日版】

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line