TOP > コラム > 覆面馬主軍団の逃げ馬プロジェクト【8月22日版】
コラム

覆面馬主軍団の逃げ馬プロジェクト【8月22日版】

馬キュレ
どうもどうも!覆面1号です。それにしても、今日の東京マーケットは、凄かったな~大暴落ってこういう事言うんだよな。でもま、世界的に見ると、日本株は割安だから戻るし上がるとは思うけど。来週は、夏競りウイークだが、今日の相場で相当損してる馬主も多いだろうから、競りがヒートしなくて、むしろ良かったのかもしれないな。
ただ、その夏競り、オレと7号でさんざん打ち合わせして研究し尽くして選んだ候補馬なんだが、ちょっとした事件があった。北海道で実際に狙ってる馬を見てもらったOさんから、こんな風に言われてしまったのだ。

Oさん「いいですか?1号さん、7号さん、あんたらね、紙の上でチェックばっかりして頭でっかちになってると思うんだけど、あんたらの選んだ馬ね、ほとんど鹿だよ!」

1号「・・・・??鹿?」
7号「鹿?鹿毛ってことじゃないよな。」
Oさん「だから、鹿みたいにほっそりしてて、馬に見えないくらい貧弱だってことだよ。次から次に、鹿ばっかり出てきたんで、オレもすっかり疲れた。」
二人「え?え?え~~~~~~?マジか!」
Oさん「ま、2~3頭かな、馬だったのは。」

という訳で、1000頭以上も念入りにチェックした苦労は、水の泡。ただ、これは、素晴らしいという馬を見つけることが出来たので、その馬たちに狙いを絞り、競りに臨むことになった。

そんなこんなで、とりあえず、この週末競馬で、1円でも多く稼いで、馬代金の足しにしなければならん。

ということで、明日の逃げ馬プロジェクトだが・・・1頭に絞って勝負する。

小倉11レース!TVQ杯!

コース分析ができれば馬券は当たる! 【小倉ダ1700m】


◎2サクセスグローリー

今回、昇級戦になるわけだが、前走が逃げて圧巻の強さ!小倉走るし、夏場も強い。前走の時計なら、1000万下なら、まず好勝負。しかも、2番枠を引いて、逃げるのは確定。とすれば、まず、崩れることは考えにくい。

◎2 サクセスグローリー
〇13ディアブルーダー
▲12ニホンピロサンダー
☆4 スズカウラノス
△3 マッシヴヒーロー
△10ダイナミックウオー
△5 エーシンエポナ

馬券は、まず、サクセスグローリーの単勝!
それと、三連単。

1着 ◎
2着 〇▲☆
3着 〇▲☆△△△

押さえに、軸一頭の三連複。

まずは、ビシッと当てて、夏競りに備えないと、な。

逃げ馬プロジェクトは、以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line