TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】8月23日(日)予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】8月23日(日)予想

馬キュレ
こんにちは!ごきげんいかがですか?イケメン5号です!牝馬戦、どれも好調でなかなか難しいですね。外してしまいました。乗った方いたらごめんなさい。

さて、明日は、趣向を変えて、牝馬限定の2歳新馬戦を狙ってみようかと思ってます。
7号さんも、このレースは、2歳単勝プロジェクトで買わないみたいなので。

夏競りまでに資金10倍を目指せ! 2歳単勝勝負プロジェクト! 【8月23日版】


新潟の5レース!牝馬限定の2歳新馬戦!

まず、新潟の外回り1600m。このコース、ほぼ100%スローになって、直線向いてのヨーイドンになるんですよね。つまり、切れ負けしそうな馬にはとっても不向きってことになります。
で、切れ味勝負でいったら、まあ、ディープインパクト産駒ってことになりますね。今年は、ダイワメジャー産駒が爆走してますが、ここは、ディープ産駒を狙いたいですね。

で、◎は、13サプルマインド!

兄は、アンギアーリって馬なんですが、兄はちょっとやんちゃで成績もまだ安定してません。まだ、未勝利、どうするんでしょうね。
妹の方は、お兄ちゃんと違って、小柄で柔らかい、まさにディープインパクト似。新潟のマイルがピッタリで、まず、差しきるでしょう。

コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟芝1600m】

◎13サプルマインド
〇17ブライトガーランド
▲4 ホッコーパフューム
☆7 コルコバード
△16ディスグラース
△6 プロイエット
△12サバイバルポケット

で、馬券は、サプルマインドの単複。ただ、複勝は、安いから買わないかな。あとは、馬単と馬連をオッズみて買います。

でも、ま、単勝だけにしようかな。

おそらく、勝つと思いますよ。

以上です。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line