TOP > コラム > 覆面馬主軍団の逃げ馬プロジェクト【8月23日版】
コラム

覆面馬主軍団の逃げ馬プロジェクト【8月23日版】

馬キュレ
逃げ馬プロジェクトだ!
お盆を過ぎると、どの競馬場も徐々に芝が荒れてきて、外差しが決まり始める。なので、逃げ馬プロジェクトも本日をもって最終回にしようかと思っている。ま、実際、逃げ馬はいるんだけど、逃げ切れそうなのがイマイチいないんだよな。

で、明日は、2頭!

まずは、札幌1レース!2歳未勝利戦。

コース分析ができれば馬券は当たる! 【札幌芝1500m】

◎6 ショウザイシンホー

メンバーを見た限り、まったく逃げ馬がいない。そもそも、テンの3ハロンだけ考えても、この馬が逃げるだろうな。で、札幌1500mのコース、よほど脚力がないと、外回って差しきれない。怖いのは内枠だが、おそらく、1番のキャンディバローズだけだと思う。

なので、単複と、馬連で、1-6の1点。


それから、小倉12レース!3歳500万下のダート1700m戦。

コース分析ができれば馬券は当たる! 【小倉ダ1700m】

◎7 オルロフ

この馬、スペシャルウィーク産駒で、初ダート。芝でも軽く逃げてたから、ここも逃げるとみた。スペシャルウィーク産駒は、巨体だとダート適性が高い。初ダートなので、さほど人気にならないから、ここが狙い目。

単複で勝負!

以上!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line