TOP > 予想/馬券 > 負け知らず!覆面馬主達の2015年8月22・23日の予想的中結果まとめ!
予想/馬券

負け知らず!覆面馬主達の2015年8月22・23日の予想的中結果まとめ!

うまキュレ内には、覆面馬主という謎の予想家集団(現在確認されているのは1~9号)が予想コラムをアップしているのだが、ここではその覆面馬主達限定の予想結果を毎週振り返って読者の参考にしてもらったり、どの覆面馬主が今一番熱いのか、毎週の予想コラムから的中をメインにまとめてみた。
馬キュレ

8月22日(土)の的中結果 小倉1R

2歳単勝勝負プロジェクト(担当7号)の予想
inyofu ◎クライシス

ここは新馬でシュウジとコンマ3秒差のこの馬が勝つだろう。
攻めもいい感じで、中身がしっかりしてきた印象。
1.7倍つけば新潟が外れてもトントン。
なんとか2本とも当てて、軍資金増やしたいものだ。

単勝100万

本日の2歳単勝は以上!


追加!
小倉のクライシス…
想定していたよりもさらに配当つかないから50万に変更。

その分、小倉5レースのタガノフォルトゥナの単勝が4倍もついてるから、そっちに30万回して、新潟の新馬で調教の動きの良かったビナイーグルに20万張る!
配当がつかないと見て直前に金額を50万に変更。予想通り、本命クライシスがクビ差で単勝を的中も配当は130円。単勝が4倍ついていたタガノフォルトゥナや動きの良かったビナイーグルに50万回すも増やすことはできなかった。

8月23日(日)札幌1R

逃げ馬プロジェクト(担当1号)の予想
inyofu ◎6 ショウザイシンホー

メンバーを見た限り、まったく逃げ馬がいない。そもそも、テンの3ハロンだけ考えても、この馬が逃げるだろうな。で、札幌1500mのコース、よほど脚力がないと、外回って差しきれない。怖いのは内枠だが、おそらく、1番のキャンディバローズだけだと思う。

なので、単複と、馬連で、1-6の1点。
2歳単勝プロジェクト(担当7号)の予想
inyofu 昨日から狙い馬は公言しているとおり、札幌1Rのキャンディバローズ。 小柄な牝馬だが、なかなかパワフルな馬だよな。さすがに、新馬は1500mの大外枠で取りこぼしちまったが、2着でも立派だわ。上積みはさすがに無いかな?と思っていたらそうでもなく、さらに良くなっていると聞いた。ただ、配当がそうとう低そうなんだよな・・・。

配当は気にせずとか言ったが、ここで、元返しにしても別に意味は無いしな・・・。

実は、この馬以外にも、札幌の新馬のダノンサンシャイン、新潟1Rショウナンライズ、もほぼ確勝級の馬だわな。ぶっちゃけどの馬に残金ぶち込むか???
inyofu ま、まともに返してくれた1号の兄貴と6号がともにルメール!ということだし、初志貫徹、キャンディバローズに全部!って感じで行くとするか!

札幌1R
◎キャンディバローズ

伸るか反るか、お楽しみに!

これ当ったら、デムーロに転がすかもよ(笑)
逃げ馬プロジェクトと2歳単勝プロジェクト両方で予想が公開された札幌1R。 逃げ馬プロジェクトも今回で終了。最後のレース予想で1号の見解通りショウザイシンホーが逃げ粘って3着複勝(110円)を的中。ルメール騎手鞍上のキャンディバローズへ単勝残り全額(565万円)で勝負し見事1着(170円)。700万円の軍資金を夏セリまでに増やそう計画は+269万5000円で969万5000円となった。

新潟1R

未勝利の9号の予想
inyofu 本命には、過去4年間の新潟芝1,400mでの種牡馬成績首位のダイワメジャー産駒◎ショウナンライズを指名させて頂きます。牝系も一族のアズマシャトルが先日の小倉記念を制覇していますし、血統背景がしっかりしています。前走のデビュー戦は、スタートを決め、道中は中団で待機して直線で抜け出しを計り一旦先頭に立ちましたが、勝ったカネノイロに出し抜けを食らってしまい惜しくも2着惜敗でした。負けはしたものの競馬センスの良さは証明できました。1度叩かれて馬体は良化しており、調教も強めに追い切られ、気配は上々です。あとは鞍上のMデムーロに託します。2戦目での勝ち上がりが濃厚と読みます。
inyofu ◎③ショウナンライズ
〇⑱タンサンドール
▲⑦タネホカホカ
△①サトノアイリ
△⑮コリーナ
☆指名なし

勝負馬券は、◎軸の馬連、3連複にて勝負させて頂きます。
<馬連>4点
③→①⑦⑮⑱
<3連複>6点
③→①⑦⑮⑱

今回も堅い予想になってしまいましたが、競馬は的中してナンボだと思います。明日こそ!
3連敗中で迎えた9号の本命ショウナンライズが好位2番手のハイペースの中、強い競馬で完勝。馬連(410円)3連複(750円)をGET。連勝街道を突き進んでほしい。

新潟5R

牝馬限定の5号の予想
inyofu まず、新潟の外回り1600m。このコース、ほぼ100%スローになって、直線向いてのヨーイドンになるんですよね。つまり、切れ負けしそうな馬にはとっても不向きってことになります。 で、切れ味勝負でいったら、まあ、ディープインパクト産駒ってことになりますね。今年は、ダイワメジャー産駒が爆走してますが、ここは、ディープ産駒を狙いたいですね。

で、◎は、13サプルマインド!

兄は、アンギアーリって馬なんですが、兄はちょっとやんちゃで成績もまだ安定してません。まだ、未勝利、どうするんでしょうね。 妹の方は、お兄ちゃんと違って、小柄で柔らかい、まさにディープインパクト似。新潟のマイルがピッタリで、まず、差しきるでしょう。

◎13サプルマインド
〇17ブライトガーランド
▲4 ホッコーパフューム
☆7 コルコバード
△16ディスグラース
△6 プロイエット
△12サバイバルポケット

で、馬券は、サプルマインドの単複。ただ、複勝は、安いから買わないかな。あとは、馬単と馬連をオッズみて買います。

でも、ま、単勝だけにしようかな。

おそらく、勝つと思いますよ。
土曜レースに的中率が高い5号が不発。珍しく新馬戦を予想した背景から余程自信あったのだろう。5号の本命はサプルマインド。予想通り前半スローペースで直線上がり3ハロン32秒5の鬼脚で他の馬を差し切ってしまった。来年のクラシックを意識させる馬が現れた。馬券は単勝(190円)が的中。

新潟7R

砂の6号の予想
inyofu このレースで中心になるのは降級4歳馬◎エルズミーア。
ダートレースはこれまで6戦して(2-1-1-2/6)という成績。着外2回も共に4着で、まだ底を見せていない魅力がある。 1000万下でも2、4、3着と全く崩れておらず、500万下なら格の違いを見せつける可能性が高い。 特に4走前に0.2秒差と接戦したロワジャルダンは、7月にオープン入りを決めており、いずれは重賞を勝てそうな強豪だった。

降級初戦の前走は、2100mのあとのマイル戦。テンに急かせた分、道中はハミを噛んで掛かり気味になってしまった。 一度マイル戦を使われたことで、今回は行きっぷりも良くなるはず。 このコースで未勝利戦を圧勝した実績もあり、メンバー的にもここはアッサリと通過する可能性は高い。
inyofu ◎⑨エルズミーア
★⑫モルダバイト
△①サリレモンド
△⑤チュウワアピール
△⑥マイネルネッツ
△⑭アースコネクター
△⑮アオイオンリーワン

馬券の本線は馬単と★の単複
馬単⑨ ⇔ ⑫①⑤⑥⑭⑮へ
単勝⑫
複勝⑫
少額で1頭軸の3連単マルチ
⑨ ⇔ ⑫①⑤⑥⑭⑮へ
5号に負けられないと6号も意地の的中。激走馬モルダバイトが1着に入り単勝(1120円)と複勝(240円)GET。

土曜日の的中率が少なかったものの、2歳単勝プロジェクトでは大台には届かないまでも資金増額には成功。夏セリまでに弾みをつけた。どんな馬を競り落としてくるのか報告が楽しみである。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line