TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】8月29日(土)新潟3R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】8月29日(土)新潟3R予想

馬キュレ
ようやく涼しくなってきましたね!ごきげんいかがですか?イケメン5号です!気づけば、まもなく8月も終わりですね。今年の夏は、3歳牝馬の活躍が目立ちましたね。年々、3歳と古馬との実力差がなくなってきている気がします。実際は、斤量で3キロもらってるので、同斤量になったら勝負はどうか分かりませんが、最後のひと伸びが3キロあると変わってきますよね。

先週も、牝馬限定の新馬戦をバッチリ当てました!実は、馬連、馬単は10倍そこそこだったのですが、3着に入ったサバイバルポケットが人気薄で、三連複360倍の馬券をしっかり買ってたので、大もうけでした。
こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】8月23日(日)予想

ただ、勝ったディープインパクト産駒のサプルマインドは、相当な器ですね。クラシックでいい勝負出来る一頭。今のところ、2歳牝馬では一番強いのではないかと思ってます。


さて、明日の勝負レース、公表しましょう。

新潟3レース!3歳牝馬限定の未勝利戦!

3歳未勝利戦は、崖っぷちの勝負!

では、結論から。

◎1 クールオボロ

バゴ産駒。凱旋門賞馬ですね、バゴは。その産駒はタフさが身上。力強い脚だが、切れない。そんなパターンの脚質が多いですね。

この馬、今回が5戦目。まだ、上積みありますね。そして、この好枠から確実に逃げられると思います。
逃げてしまえば、粘り強いのがバゴ産駒。新潟1800mダートは、追い込みにくいコースなので、粘りきっての逃げ切りに期待します。

コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟ダ1800m】

◎1 クールオボロ
〇5 レインボーシャワー
▲4 ミュークロール
☆7 レーヌドオリエント
△2 アモーレエテルノ
△12ボンヌヴェル
△13ドラゴンハピネス
△11エフティベス

でもって、馬券なんですが、なにかに差されて2着って感じもするので、馬連で勝負したいと思います。それと、激走しそうな、4ミュークロールが人気なさそうなので、クールオボロとミュークロールの2頭軸三連複を、かなり総流し気味で買います。

明日も、当たっちゃいますね!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line