TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】8月30日(日)札幌4R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】8月30日(日)札幌4R予想

馬キュレ
過ごしやすい季節になってきましたね。イケメン5号です。
ワールドジョッキーズシリーズのレースは、面白いですね。騎手同士の駆け引きが色々あって、走ってる馬たちも、今までとは違う手綱さばきで、新たな一面が出せる可能性大きいですね。

さて、明日の狙い目レースですが・・・

札幌4レース!牝馬限定の3歳未勝利戦!

このレース、グリグリのパンデイアに鞍上がモレイラ。とてつもなく売れるでしょうね。でも、私の狙いは、違います。

◎1 ベストエビデンス

この馬、母が、クイーンソネット。ということは、ヴァーゲンザイルやブランクヴァースの全兄弟。妹ですね。ちなみに、全兄弟の兄たちは、準オープン勝ちしてます。
そして、この血統、くずが出ないことで有名。ほとんどの子たちが走ってるんです。

なので、未勝利戦は勝ってもらわないといけません。前走、初ダートで2着。この血統は、使えば使うほど良くなっていくので、今回もまず、勝ち負けだと信じてます。

コース分析ができれば馬券は当たる! 【札幌ダ1700m】

◎1 ベストエビデンス
〇10パンデイア
▲3 パルテノン
☆12イロジカケ
△2 ローブディアンジュ
△13マラカイトスター
△9 スナークソフィア

馬券は、まず、ベストエビデンスの単複。それと、馬連と馬単を強弱つけて。特に、
〇、▲、☆へは厚めに買います。

それと、パンデイアとの2頭軸の三連複を買います。

明日も、当たっちゃうな~。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line