TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】9月5日(土)新潟8R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】9月5日(土)新潟8R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です。それにしても東京五輪は、大丈夫なんですかね?競技場に続きエンブレムまで白紙になってしまいました。私も、デザインして応募してみようかな。自分で言うのも何ですが、絵心あるんですよ。でも、この時代、純粋なオリジナルってなかなか難しいものですよね。どこかしかで、記憶に残ってる形やフォルムって、デザイン描こうとしたら、出てきますものね。たまたま同じようなものが先に世に出ていたら、パクリ野郎って言われちゃうんですから、危険ですね。オリジナルかどうかのチェックやリサーチが重要ですね。

さて、私の馬券術は、完全にオリジナルですから、ご心配なく。

明日の勝負レースは、新潟8レース!3歳500万下の牝馬限定戦。

◎ 4ヒムカ
このレース、1枠1番の、エクストラファインが人気ですが、初ダートで、パワーがいる新潟ダートの1800m。しかも休み明け。この馬、大野騎手が乗っていた事もあり、その大野騎手はヒムカに乗ります。
で、ヒムカは、前走、追い込みにくい新潟の同コースを追い込んでクビ差の2着。今回は、きっちり差し切れるとみました。

コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟ダ1800m】

◎ 4ヒムカ
◯ 9ヴィスビー
▲ 8スラリーアイス
☆ 1エクストラファイン
△ 6イデアオブクィーン
△ 10スカボローフェア
△ 13フォークスグローブ
△ 2 ヘッドドレス

このレース、馬券は、ヒムカの単複、馬連と馬単。ヒムカ軸一頭の三連複。

エクストラファインが飛ぶと美味しい配当にありつけそうです。

また、当たっちゃいますね〜〜!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line