TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】9月6日(日)新潟記念予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】9月6日(日)新潟記念予想

馬キュレ
どーも皆さんこんばんは!
覆面馬主・データの8号です!

今日振り返りを簡単にしようと思いますが、まぁお手上げ状態でした。

札幌2歳Sは抑えながらとった…と思うも、軸馬ラヴアンドポップはゴール直前でクロコスミアにかわされ4着

続く小倉の北九州短距離も「差したでしょ?!」と思いましたがスロー再生を見ると逃げたテイエムゲッタドンを捉えきれず4着敗退で不的中。

そして新潟メインの長岡Sは、軸馬ダノンシーザーが2着も勝ち馬カレンケカリーナがおらずヒモ抜け。複勝が的中とはいえ当然ガミ。

本日は撃沈。
それにしても、今日は全体的に外枠の活躍が目立った1日。

そして外枠と言えば…


高配当は大外からやってくる!大外枠の狼! 【9月5日版】

1号師匠が見事に3戦2勝2着1回と見事な成績。

明日のワタクシの予想では、本日の傾向も踏まえ予想していきたいと思います。

そして、明日の外枠の狼も注目です。

高配当は大外からやってくる!大外枠の狼! 【9月6日版】


では最終結論へ

■新潟11R
第51回
新潟記念
芝左外2000m(A)
3歳上OP ハンデ

【コース分析】
※2010年からのデータはコチラでご覧ください。
コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟芝2000m(外)】

【レース分析】
レース分析に関しては週中公開のデータをご覧ください。
こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】新潟記念

コース分析・レース分析を踏まえ、早速最終結論に。

週中のデータで残った本命候補は2頭

クランモンタナ
パッションダンス

このレースは結論から。

◎クランモンタナ
今年の出走馬18頭の中で、最もデータがズバリとはまるのがこのクランモンタナ。リピーターの多いこの新潟記念で、昨年2着となったのがこのクランモンタナです。
新潟芝2000mはもとより差し馬の活躍が目立ちますが、新潟記念と新潟大賞典はその傾向が顕著。クランモンタナは3走前までは基本的に前目につける馬でしたが、近2走は後ろからのレース運び。実際2走前にスタートで出負けしたからという偶然の産物ではありますが、結果前走も後ろからレースを運び4着。しかも小倉記念という圧倒的前有利な舞台での4着は非常に優秀。
ここ最近の結果から、人気も背負う可能性少なく妙味も抜群。昨年は前目の位置から運び、今年は後方から2年連続の好走をしてくれることに期待します。

◎⑧クランモンタナ
○⑨マジェスティハーツ
▲③パッションダンス
☆⑤ユールシンギング
△⑥マイネルミラノ
△⑫アルフレード
△⑱アーデント
△①ラブイズブーシェ
△⑰アヴニールマルシェ

≪買い方≫
“本線”
単複


馬連
⑧-⑨③⑤⑥⑫⑱①⑰

“少額で”
3連複1頭軸
⑧-⑨③⑤⑥⑫⑱①⑰


9月6日(日)札幌11R予想はこちら↓↓↓
こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】9月6日(日)丹頂S予想
9月6日(日)小倉11予想はこちら↓↓↓
こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】9月6日(日)小倉2歳S予想


side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line