TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】9月6日(日)小倉2歳S予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】9月6日(日)小倉2歳S予想

馬キュレ
■小倉11R
第35回
小倉2歳S
芝右1200m(B)
2歳OP

【コース分析】
※2010年からのデータ、並びに近3年データはこちらでご覧ください。
コース分析

【レース分析】
レース分析に関しては週中公開のデータをご覧ください。
こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】小倉2歳ステークス

コース分析・レース分析を踏まえ、早速最終結論に。

週中のデータで残った本命候補は2頭

サイモンゼーレ
シュウジ

現在のオッズではシュウジが1.9倍と圧倒的人気となっています。今日札幌2歳Sで勝利を飾った岩田騎手が明日は小倉2歳Sで騎乗。2日連続での2歳重賞勝利の可能性が非常に高くなってます。
普通に考えたら◎はシュウジでOK…なんですがちょっとこのオッズに歯向かいたくなってきてしまいました…。

では無理やりあら探しw

ガッチリ抑えたデビュー戦と無理に抑えなかった前走と、どちらも強い競馬。揉まれた経験がないですが、今回のメンバーで揉まれる位置にいるか…可能性は低いでしょう。
ただやはり気になるのが、初の1200mに小倉への輸送。特にこれはレッドカーペットもそうですが、前走タフな中京コースで使われていますし、しかも距離短縮。小回りコースはどうなのか?という疑問が残ります。
加えて、小倉輸送を考慮し、栗東ではかなり馬体がフックラしていたとのこと。
父はキンシャサノキセキですから、1200mが合わないなんてことはないと思いますが、他の馬よりも初めての経験が多い同馬の単勝が1倍台。
総合力でアッサリ勝たれる可能性も高いですが、馬券的には狙います。

◎サイモンゼーレ
初戦は稽古が足りずに体が緩く結果2着。2走目で絞れてキッチリ変わりました。中1週の疲れがあったとのことで、レース後は大分ヘバっていたようですが、今は元気が戻っているとのこと。
そんなサイモンゼーレですが、今週の動きは普通も、先週の動きが抜群。
あまり馬場が悪くなると嫌でしたが、馬場の不安はなし。今回のメンバー的に行ったらつぶし合いになりそうですが、陣営サイドもハナにこだわらないとのこと。近年のデータですと若干内枠有利な小倉芝1200ですが、本日の結果を見ると外枠だらけ。展開が向く可能性高いですし、この馬を本命とします。

◎⑬サイモンゼーレ
○③シュウジ
▲⑤ファビラスヒーロー
☆④レッドラウダ
△⑩ゼンノハーデス
△⑭シュンゲル
△⑧コウエイテンマ
△⑥レッドカーペット

≪買い方≫
“本線”
単複


馬連
⑬-③⑤④⑩⑭⑧⑥
※③がド本線

3連複2頭軸
⑬③-⑤④⑩⑭⑧⑥

“少額で”
3連単F
1着⑬③⑤
2着⑬③⑤④
3着⑬③⑤④⑩⑭⑧⑥


9月6日(日)札幌11R予想はこちら↓↓↓
こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】9月6日(日)丹頂S予想
9月6日(日)新潟11予想はこちら↓↓↓
こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】9月6日(日)新潟記念予想


side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line