TOP > コラム > 高配当は大外からやってくる!大外枠の狼! 【9月6日版】
コラム

高配当は大外からやってくる!大外枠の狼! 【9月6日版】

馬キュレ
いやはや、今日推奨した「大外枠」の3頭、2頭が勝って、1頭が2着!素晴らしい限りだが、微妙に人気馬ばかりだったな。大穴演出ってわけにはいかなかったな。

さてさて、明日の大外枠の狙い馬をあげていこう。

■新潟9レース!両津湾特別!
コース分析ができれば馬券は当たる! 【小倉芝2000m】

◎14ゴドリー

この馬、おそらく馬の潜在能力でいくと、ダントツではないかと思う。2走前の東京のダートマイル戦で、最後方から直線だけで追い込んで3着。未勝利戦を勝った時が、17番枠からの競馬だったが、おそらく、馬込み苦手タイプで、大外は大好きに違いない。
やや人気するが、新潟ダート1800mは、追い込み系の馬はさほど人気しない。ここは、頭を信じて狙い撃つ。


■小倉10レース!西日本スポーツ杯!
コース分析ができれば馬券は当たる! 【小倉芝2000m】

◎16シンゼンカンプ

この馬、間違いなく大外マニアである。3走前の阪神ダート1800m、16頭中16番枠という大外からビックリするような出足で、好位を取り、なかなかの時計で、勝ちきっている。おそらくだが、隣に馬がいないから、気分がいいのだろう。今回も念願の大外。人気もなさそうなので、狙う価値は十分あるとみた。

さあ、明日もピンクの帽子を応援してみるか!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line