TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】9月6日(日)札幌3R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】9月6日(日)札幌3R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です!いよいよ9月、3歳の未勝利戦も煮詰まってきましたね。ここで、ひとつ勝つか勝てないかでは、天国と地獄ですね。一つ勝ってしまえば、休ませて、ゆっくり立て直し、馬体の回復&成長を促し、500万下の条件を選んで使っていけます。勝てないと、地方へくだり、いくつか勝って戻すって事になるんですが、その間の疲労と消耗はハンパない。すべての馬主さんが、勝ちたい!って心の底から思ってます。

当然、その願いは、調教師さん乗り役さんも同じ。

で、明日の私が狙うレースは・・?

札幌3レース!3歳未勝利戦!

◎1 エクストラペトル

まず、馬柱で過去成績をみてもらえば分かりますが、1頭だけ、時計が1つ半くらい抜けてるんですよね。前走、番手から先頭に立ち、そのままたたき合い、ハナ差の2着。
走破時計は、500万下でも勝ち負けできる時計でした。このメンバーなら、まずひっくり返される事は、ないでしょう。

コース分析ができれば馬券は当たる! 【札幌ダ1700m】

◎1 エクストラペトル
〇6 デイトリッパー
▲7 パルテノン
☆8 イロジカケ
△12エヴリホープ
△10タイセイマリーン
△11スナークソフィア
△13テップシー

という感じで、印は打ったんですが、このレース、◎と〇の一騎打ちではないかな、と見てます。
ですので、馬券は、まず、エクストラペトルの単勝、デイトリッパーとの馬連、馬単。馬単は裏も買います。
それと、この2頭を軸にした、三連複を印の馬と、印以外の馬へも買います。

またまた当たっちゃいますね~!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line