TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】9月13日(日)阪神8R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】9月13日(日)阪神8R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です!9月になると、何だかワクワクしてきますね。身体の中に競馬のカレンダーが入ってるせいか、強い馬がどんどん出てくるせいか、この高揚感がたまりません。夏競馬もそれはそれで面白いのですが、やはりG1級の馬の迫力を目にするのは、競馬ファンにとっては最高の喜びですよね。私、馬券を買うレースは厳選して、やってますが、観戦はほぼ全てのレースを見てます。明日は、東西ともに楽しみな重賞がありますね、私は、中山の方だけ、あの牝馬を買いますけど。
さて、明日狙うレースは、これです。

阪神8レース!3歳上500万下条件の牝馬限定戦!

このレース、相当自信ありますので、乗って下さい!

◎2 レッドオーラム

これ、鉄板ですよ、きっと。まず、この馬、一年前の9月開催の阪神で、勝ってます。マイル戦で鞍上は、同じ小牧騎手。上がり33秒2で差しきり好時計勝ち。その時は、8番枠でしたが、今回は、更に素敵な2番枠。内々で脚をためて、直線抜け出すパターンで、間違いなく勝ち負けでしょう!つまり、9月の阪神が好きってことですね!

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】

◎2 レッドオーラム
〇6 マイネリベルタス
▲5 マイネヴァリエンテ
☆4 ブルローネ
△9 ロイヤルストリート
△7 ウインバニラスカイ
△12ヤマニンシェリル
△13レッドラヴィータ

正直、相手はかなり難解ですね。なので、馬券は、レッドオーラムの単複。それと、ほぼ総流しの馬連で勝負します。馬連は、少しだけね。

また、明日も当たっちゃうな!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line