TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】京成杯AH予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】京成杯AH予想

馬キュレ
どーも皆さんこんばんは!

データの8号です。

軽く今日の振り返り、いや今日の反省を

エニフS。年齢の部分で切り捨ててしまった9歳馬エーシンビートロンが勝利。前走重賞組の要素をもっと上げておくべきでした。

そして中山メインの紫苑Sですが、結局前走自己条件で連対を確保し、そして夏場に使っていたという項目で残っていた3頭の中で、唯一馬券に絡まなかったゴールデンバローズを選ぶという大失敗…

目論んだスタートダッシュは決まらず

今日の反省を生かしつつ、明日の馬券で早速巻き返し、秋競馬開幕週はキッチリプラスで終わりたいところ。

では明日の結論です。


■中山11R
第61回
京成杯オータムハンデキャップ(GⅢ)
芝1600m(B)
3歳上OP

【コース分析】
コース分析ができれば馬券は当たる!【中山芝1600m(外)】

【レース分析】
レース分析に関しては週中公開のデータをご覧ください。
こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】京成杯AH

各分析を踏まえ、最終結論に。

週中のデータで残った本命候補は2頭

シャイニープリンス
レッドアリオン

◎レッドアリオン

このレースの傾向は高配当が出やすいこと。それを頭に入れつつ、考えていきたいですね。その他の傾向は「牡馬が優勢」、「5歳馬が優勢」、「前走は関屋記念組みが優勢」という点が出ています。これらの条件に最もはまるのは関屋記念1着のレッドアリオンと同6着シャイニープリンスでしょう。

5歳の括りではアルマディヴァンとスマートオリオンも該当しますが、前者は牝馬、後者は前走11着で評価を下げました。ですが、重賞好走歴のある牝馬や、関屋記念の凡走は特に気にしなくてもいいデータも出ています。

そして、最終結論はレッドアリオン。こちらを選んだ理由はとてもシンプルです。

シャイニープリンスから見て、現在レッドアリオンに2連敗中。前々走のマイラーズCは同斤量で0.3秒差。前走は1キロ軽い状態で0.4秒差。前走は休養明けだったことを考慮する必要はありますが、それでもやはり、同じ馬に2度続けて負けているデータは素直に判断します。

気難しい所もあるそうで、どうにもならないレースになる可能性もありますが、サマーマイルチャンピオンを狙っているそうなので、勝負にきていると思います。期待します。

◎⑨レッドアリオン
○⑮シャイニープリンス
▲⑬ヤングマンパワー
☆⑦アルビアーノ
△③スマートオリオン
△④ケイティープライド
△⑥グランシルク

≪買い方≫
単複


馬連
⑨-⑮⑬⑦③④⑥

3連単1頭軸マルチ
⑨-⑮⑬⑦③④⑥


9月13日(日)阪神11R予想はこちら↓↓↓
こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】セントウルS予想

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line