TOP > コラム > 高配当は大外からやってくる!大外枠の狼! 【9月13日版】
コラム

高配当は大外からやってくる!大外枠の狼! 【9月13日版】

馬キュレ
大外枠の狼だ!

いやはや、この企画をはじめたのはいいが、この9月競馬、阪神も中山も、内がいいからね~!大外枠は、不利だよな。とか、いいながら、ダートコースはそうでもない。現に今日推奨したセンチュリオンは、見事勝利!馬券も美味しかったな。さて、明日も、中山のダート1200mで勝負かな。

■中山10レース!ながつきステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎15ナンチンノン

この馬、明らかに大外好きだな。1000万下を勝った時は、京都の1200mの大外枠。隣に馬がいない大外枠でのびのび先行するのが持ち味。ここは、鉄砲だが、この馬鉄砲実績もあるから、狙い目だな。


■中山12レース!3歳上500万下条件
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎16アンジェリー

この馬、ゼンノロブロイ産駒の牝馬だが、牝馬の方がよく走るゼンノロブロイ産駒だから、ダート適性ばっちり。中山のダート1200mでは、1回走って2着。その時も外枠。
今回、大外枠でどか~んと先行できれば、十分可能性あり。しかも、この馬、芝の適性も高いから、最初の芝部分で思いっきりダッシュがきくはず。
人気ないから、狙って面白いぞ。

明日は、この2頭!

大外枠を買ってドキドキしようぜ!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line