TOP > コラム > 高配当は大外からやってくる!大外枠の狼! 【9月19日版】
コラム

高配当は大外からやってくる!大外枠の狼! 【9月19日版】

馬キュレ
結構大外枠来るな~って思ってる皆さん、今週も大外枠を買って、大もうけしましょうね!

今日の狙いは、2頭。
ただ、正直、今回は、かな~り人気ないので、買い方は、各自考えて買ってね。複勝とかワイドとか、三連複とか。三着でも馬券になるやり方がいいかもよ。


■中山6レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎16スターリースワン

まず、鞍上が石川騎手!といえば、2キロ斤量有利。そして、石川騎手といえば、凄い穴馬を3着に持ってくるのは、馬券好きなら有名。
にもかかわらず、まったくの無印だよな。
しかも、スタートが速いという前評判あり。芝でダッシュを決められれば、先行粘り込みが十分考えられる。この馬来たら、凄い万馬券になっちゃうな。


■中山4レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎15ダノンエンジェル

この馬、馬体が小さく線が細いね。ただ、前走、新潟の1200m芝で、ほぼ最後方から追い込んでの9着、わずか0秒3差なんだな。着順悪いが、良いレース。ダートは、デビュー戦でえらく負けてるが、慣れが見込める今回は、もう一度狙う価値ありとみた。そして、この馬、基本追い込みなので、外枠は良いはず。
これまた、人気がないので、爆走したら、凄い馬券が取れるかもよ。

さ、明日も大外枠から、凄い馬券を少額投資で狙ってみよう!

以上です。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line