TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】9月20日(日)阪神3R・ローズS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】9月20日(日)阪神3R・ローズS予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です!
明日は、いよいよローズステークスですね~!牝馬の女王が、2頭とも出ていて、とっても楽しみな一戦です。
ま、私は、もう買う馬決まってるんですけどね、その買い目は後ほどってことで、まずは、その資金稼ぎから。

明日狙うレースは、阪神3レース!3歳未勝利戦!

まさに、崖っぷち、これぞ最後の決戦ですね、3歳未勝利戦は。

で、結論は、◎8バイナリーコード

この馬、今回は、まさに背水の陣らしく、バッチリ照準を合わせてきてる気がします。
①鞍上が、ルメール騎手である。
②調教時計が、秀逸で、体調万全である。
③叩き3戦目で、馬のスイッチが完全に入っている。
④他の馬に比べて、まだ5戦目、フレッシュで上積みがある。
⑤好位を取るのに最適な4枠を引いたこと。
⑥ダート1800mでも水準の時計で過去に2着あり。

というわけで、まさに勝つ要素が揃いすぎです。あまりに揃ってるので、何だか怖いんですよね。でもまあ、ルメールさんがきっちり勝ってくれると期待してます。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎8 バイナリーコード
〇11アサバスカ
▲14ミスズメサイア
☆13バイオレットフィズ
△10トゥルーロマンス
△15マイフォルトゥーナ
△1 クレスコエルザ
△3 トウカイヒロイン

とまあ、印を打たせてもらいましたが、まずもって、このレース、バイナリーコードの単勝と複勝を勝負したいと思ってます。好勝負確実なので。
あと、馬連は、印の馬へ、均等に買います。今回初ダートのミスズメサイアなんかも、大駆けあるような予感。

そして、牝馬ウォッチャーの私5号が、明日ローズステークスで何を買うか、気になる方もいると思うので、予想を書いておきます。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】

◎8 ミッキークイーン
〇13トーセンビクトリー
▲3 アンドリエッテ
☆12ディープジュエリー
△16クイーンズリング
△10レッツゴードンキ
△15タッチングスピーチ
△4 シングウィズジョイ

という感じですが、正直、勝つのは、ミッキークイーンでしょうね。オークスもあんなスローで、遥か前に2頭、ルージュバックとクルミナルをぐいぐい追い込んできて、差しきりました。
あの長く使える脚、阪神の外回り1800mなら、まず、確勝とみました。相手は、ここ2連勝が楽勝のトーセンビクトリー。特に前走の1000万下、楽勝で牝馬同士のここなら、十分勝負になりますね。

馬券は、ミッキークイーンから、馬連と馬単を強弱つけて買います。ほんとは単勝一本にしたいのですが、それは、オッズ次第ってことで。

明日も当たっちゃいますね。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line