TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】9月20日(日)オフレココラム
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】9月20日(日)オフレココラム

馬キュレ
覆面7号のオフレココラム。

土曜のパンの耳は、穴でボロボロのパンだったみたいだな(苦笑)
朝一阪神でガッツリ儲けて、これで一日遊べる!何か一つでも穴馬引っかかってくれ!と思ったら全滅だもんな。一日中競馬やってトントンってのが一番堪えるわ。負けなら負け、勝ちなら勝ち!とはっきりさせたかったが、完全なる骨折り損のくたびれ儲けな一日だった。

ま、3日間開催の初日から熱くなってたんじゃ、月曜日の昼頃には正気じゃいられなくなるからな、競馬に例えれば、今日はゲートをポン!っとでて、ペースを落としながら2コーナーを回ったところ、ってな感じだな。

さーて、中日の日曜日。
しっかりペースを上げて儲けを出してーな!
馬場も思ったより回復してきてるし、芝は東西とも良馬場でできるだろう。
唯一の重馬場だった中山のダートがどの程度乾くか?ここが問題だろうが、ま、天気は悪くはならないみたいだし回復していくだろ!

という事で、先週撃沈しちまった穴のオフレコ馬券の借りを返す時が来た!
明日日曜日はオフレコ馬券発生だ!

ヒントは…ズバリ!

623 323 414

以上!

オフレコ馬券での連敗は避けてーから頑張ってくれよ~!


覆面7号重賞コラムはコチラ→こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】ローズS予想

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line