TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】東スポ2歳S予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】東スポ2歳S予想

馬キュレ
どうも!覆面馬主1号です!

モーリスが来たら化け物だな、って書いたけど、やっぱ化け物だった。休み明けとか、全然関係なかったな。しかも、ムーアの上手いこと。

誰かが言ってたけど、外国人騎手のBOXで当たりじゃないの、って全くもってその通りだよ。
イスラボニータ、やっぱり京都競馬場が鬼門だったな。出遅れた上、ずいぶん途中で脚を使っちゃったからしょうがない。よく、3着まで来たな。
さて、明日は、東スポ杯だな。
去年は、サトノクラウン、その前がイスラボニータ、その前がコディーノ。

この顔ぶれを見る限り、このレースで勝った馬は、来春のクラシックの主役となるのは誰でも知るところ。
そう考えると、今の段階で、どれくらいお釣りがあるかがポイントだと思う。
つまり、能力を全部出し切ってない馬を買えば、このレースは当たるって事なんだと思う。
でいくと、勝つのは、ロスカボスかプロディガルサンのどちらかだろうな。

で、どっちだろ?

血統的にみても、サンデー血脈と、ミスプロ血脈の対決だしな。
ただ、プロディガルサンは、母母父が、ミスタープロスペクターだな。このパターン、走るんだよな。

それに、まだ子供っぽくて、道中も遊び遊び走ってるプロディガルサンが、競走馬の器としては、上じゃないかな。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎9 プロディガルサン
〇4 ロスカボス
▲2 アグレアーブル
☆10スマートオーディン
△6 キラージョー
△1 マイネルラフレシア
△8 レインボーライン

とこんな感じにしたが、馬券は、プロディガルサンの単勝、馬連を〇、▲、☆に厚く。それと、三連単。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line