TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】セントライト記念予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】セントライト記念予想

馬キュレ
覆面馬主・妄想の2号です。

それにしても、1号師匠と7号さんの馬券は派手で面白いですね。

1号師匠はローズSで7人気のタッチングスピーチに◎でドンズバ。
7号さんはオフレコ馬券指名のレースで8人気のロックキャンディに◎でドンズバ。

日本代表ラグビーの史上最大のジャイアントキリングを思わせるような凄みのある予想ですね。
ちなみに、7号さんのヒント、今回はばっちり僕にも解けましたよ!

それにしても、昨日のラグビーは凄かったですね~!
見ていてもう涙が自然とこぼれてくると言いますか、心は熱いのに鳥肌がぶわっと立つようなシーンばかりで感動しました。

南アフリカがトライを狙える場面を安全にペナルティゴールを狙い、日本は引き分けを捨ててでも勝ちを取りに行く。残り10分の時に南アフリカがペナルティゴールを選択した時点で守り切る選択をし弱気になった事が、最後のミラクルを引き寄せたのかもしれませんね。何度リードされても全く諦めず、最後の最後で逆転した日本代表の皆さん、本当に感動をありがとう!悲願のベスト8是非達成してください!と言いたいですね!

さて、明日はセントライト記念。

本日のローズSはひねりすぎて痛恨のタテ目。素直にミッキークイーンからの馬連で行けば5番手評価だったタッチングスピーチとの組み合わせで、普通に1760円をGET出来てたんですけどね…。妄想をこねくり回しすぎて自爆するという最悪の結果でした。

これを教訓に、明日は素直に行きます!

◎6サトノラーゼン
〇3ベルーフ
▲12ブライトエンブレム
☆7ミュゼゴースト
△13キタサンブラック
△11スモークフリー
△5ロッカフェスタ
△15ブランドベルグ

サトノラーゼン、ベルーフ、ブライトエンブレム、この3頭の能力が抜けていると思いますので、1・2着は固めの決着になると妄想しています。池江厩舎2騎は甲乙つけがたい出来、ブライトエンブレムも裂蹄の影響は微塵も無いとばかりにいきなりから勝負になる出来。となると、買い方も絞らねばなりませんね。キタサンブラックは良化スローですが展開利もありそうなので押さえます。スモークフリーは格下ですが出来自体が良いので押さえる。ロッカフェスタは人気になり過ぎてる気はしますが、うまく立ち回れば怖い。最後に勝った時が強いブランドベルクがハマった時の押さえ。

買い方

◎から〇▲☆への馬連3点勝負!

◎が3着だった場合の押さえで3連単

1着 〇▲
2着 〇▲☆△△△△
3着 ◎

この12点。

土日のうっ憤はこのレースで晴らします!
2号以上です。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line