TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】9月21日(月)阪神5R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】9月21日(月)阪神5R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です!やっぱり当たっちゃいましたね~!バイナリーコード。単勝220円しかつかなかったけど、楽勝でお金が倍以上になるんだから、いいですよね。やっぱ、ルメール上手すぎる!って思ったから、ローズステークスもミッキークイーンから、1号師匠渾身の予想のタッチングスピーチも、ルメールだから厚めに買ったら、ドンピシャ!こっちも大当たりで素晴らしい一日でしたね。

それにしても、1号師匠、気合い入れて予想書いてる時は、たいてい当たりますね。書き込み方でだいたい分かるんですよね。なんか、自信あるとき熱が凄いから。

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】ローズS予想

それにしても、ロマンチストなんだろうな、1号師匠は。今どき、あんなにサドラーズウエルズとか言ってる人、いませんよ(笑)リッスンって、ラッスンゴレライかと思いました(笑)

さて、さて、この調子で明日もあてちゃおうかな。

明日の狙いレースは、阪神5レース!2歳新馬戦。

◎7カイザーバル

めったに新馬戦とか買わないんですが、これは、買おうかな!って思いました。
そのわけは・・・・

①デムーロが鞍上である。ちなみに、本レース、ルメール乗ってない。
②調教が、素晴らしい。
③1番人気にはならなそう。

で、1番の理由は、母がダンスインザムード!
ってだけじゃないんですよ。
姉のダンスファンタジアは、新馬戦1着。
兄のシャドウダンサーも、新馬戦1着。

とにかく、この血統、新馬から走ってくる血筋。2月生まれなので、身体も成長してますしね。

ルメールがいないなら、まず、デムーロでしょう!

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1600m】

◎7 カイザーバル
〇1 トーホウカンナ
▲8 フライングレディ
☆2 フィーユダムール
△9 サウンドパラダイス
△11アルマレイモミ
△12セプテンバーダイナ
△5 アウェイキング

ということなんですが、とにかく、この馬券は、単複勝負して、あとは、馬連総流しがいいのでは・・と思ってます。ディープ産駒が2頭いますが、どっちも頼りない気がしてますし。

明日も、当たっちゃうな~!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line