TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】セントライト記念予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】セントライト記念予想

馬キュレ
7号だ。
重賞の予想はやっぱり1号のアニキには敵わねーな…(苦笑)
タッチングスピーチに◎だもんな。流石だわ。

昨日の1号コラムへ→こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】ローズS予想

ま、そういう俺は本日オフレコ馬券で超絶に儲けたから、それでいいんだけどな(笑)
人それぞれ馬券スタイルは違うし、俺の場合はオフレコ馬券が利益の中心だからな。

それにしても、昨日のオフレコ馬券のヒントは簡単にし過ぎたみてーだ。
そのあたりの経緯は、オフレココラムの方に書いたから見てくれ。

7号オフレココラム→こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】9月20日(日)オフレココラム

さて、こっちのコラムは重賞だもんな。
重賞に関しては、1号のアニキの方が俺の100倍予想は上手いが、俺も負けちゃいらんねー。
遊びレベルの資金でしか買わないレースとはいえ、連敗なんてしたくねーからな。

セントライト記念。

俺の◎はブライトエンブレム!

札幌2歳Sの勝ち馬で、皐月賞4着馬。爪の影響で大事を取ってダービーは回避したが、大事には至らず軽症だった模様。そのうっ憤を秋で晴らす!と言わんばかりの仕上げ。休み明けとは思えない動きで、いきなりから狙えると見た。昨年から施されている馬場のエアレーションが、開幕週からの差しも可能にしていて、この馬にも十分チャンスはある。小島茂厩舎といえば、最終追い切りに調教師自ら騎乗することが多いが、今回は乗っていない!ぶっちゃけ俺は小島のテキの最終追い切り騎乗馬は信用していないので、今回も、乗るなよ~!と思いながら最終週の追い切りを待っていたら、乗らないでいてくれたので狙う(笑)もちろん馬もひと夏を休養にあてた事で不幸中の幸いと言わんばかりにしっかり成長した。ここで狙わずいつ狙う!

◎12ブライトエンブレム
〇6サトノラーゼン
▲3ベルーフ
☆7ミュゼゴースト
△ブランドベルグ
△11スモークフリー
△13キタサンブラック

買い方
◎の単勝、◎からの馬連を比率をつけて印へ

押さえに3連複フォーメーションで
1頭目 ◎
2頭目 〇▲
3頭目 〇▲☆△△△

7号以上!


オフレココラムはコチラ→こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】9月21日(月)オフレココラム

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line