TOP > コラム > 高配当は大外からやってくる!大外枠の狼! 【9月21日版】
コラム

高配当は大外からやってくる!大外枠の狼! 【9月21日版】

馬キュレ
大外枠の狼!がいなかったので、最内枠のコヨーテをやったら、2頭ともコヨーテだったな!ビックリしたわ。

で、明日は、大外枠の狼、1頭だけ

■中山10レース!浦安特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

このレース、WIN5にも関係するから、是非、買い目に入れて欲しい。大外枠から飛んでくるからな!

◎16サンマディソン

この馬、大外枠に入ると、狼に変身する!1年9ヶ月前の、同じ中山1200mダート戦、冬桜賞、2歳の特別を、大外16番枠から、強い勝ち方で勝ってるな。勝ち時計は、1分11秒6。稍重だが、好時計だな。やはり、もまれずストレスがかからない大外が好きなんだろうな。それに、この馬、芝でも好成績なので、スタート直後の芝部分でダッシュがきかせられ、好位を取れるんだな。

全然人気ないから、ワイドや、三連複の軸一頭とか、面白いと思うぞ。

明日は、これ一頭!

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line