TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】9月19日(土)阪神11R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】9月19日(土)阪神11R予想

馬キュレ
どうも!覆面馬主1号です!

日本の男子バレー!いいね~!素晴らしく若返り、試合も見ていてすがすがしいね!やっぱり若い世代がどんどん出てくるのは、気持ちいいよな!
NEXT4!いいんじゃないの!大学生でイケメンで、何より思い切りがいいからスカッとするね。
好き嫌いは別として、国会でデモやり叫び続けてる大学生、これまた、いい事だと思うな。今まで、大学生の政治参加意識ってほとんどなかったけど、ここに来て、かなり変わってきたよな。

競馬の世界も、若い世代が急成長するのが、この季節。やっぱ、競馬も若い方から買うに限る。

というわけで、阪神メイン11レース、オークランドレーシングトロフィー!
3歳から7歳まで揃ったメンバーを見ると、時代の流れからして、ここは3歳から買いたくなるね!

◎7 タマノブリュネット

しかも女子だよ!3歳牝馬!ただ、この馬、前走のレパードステークスを見る限り、相当な根性の持ち主だな。新潟のダート1800m良馬場で、上がり3ハロン36秒台は、並の馬では出来ない芸当だ。しかも、血統が面白いよな。ジェイドロバリーが母父のディープスカイ産駒!スピードある系のダート血統。ミスプロとサンデーが素敵に融合している。
鞍上が岩田騎手というのも、頼もしい限りだな。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎7 タマノブリュネット
〇8 イースターパレード
▲1 グッドマイスター
☆5 ブライトアイディア
△6 アウォーディー
△9 カネトシマーシャル
△11エクストラゴールド
△3 マイネルオフィール

この中で、怪しいのが、初ダートのアウォーディー。脚抜きがいいダートで時計勝負になったら出番がありそうな気がする。

馬券は、タマノブリュネットの単複。それと、馬連、馬単。

1号、以上です。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line