TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】9月26日(土)中山1R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】9月26日(土)中山1R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です!ラグビーの日本代表、スコットランド戦は残念でしたけど、次のサモア戦、頑張って欲しいですね!

さて、秋競馬の中山競馬最終週、狙うレースは、こちらです。

中山1レース!2歳未勝利戦。

でもって、このレース、専門紙を見ると、色んな馬に◎がついてて、人気割れそうなんですけど、私の目から見ると、鉄板の馬がいますね。

それは・・・◎15シャンボール

前走、中山の1200m芝で、上がり3ハロン34秒8で追い込み2着なんですが、今回のメンバー、どうにも上がりが優秀そうな馬が見当たらず、差し脚比べでは、断然この馬だと思います。
そもそも、平坦コースで上がり35秒台がやっとの馬は、中山の直線追い込みきれません。
また、逃げても捕まります。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1200m】

というわけで・・・

◎15シャンボール
〇5 ストーミングスカイ
▲9 ペイルブルードット
☆11シングンガガ
△3 マザックヤース
△7 カトルラポール
△6 シュートラヴ
△2 キョウエイアムール

とまあ、印は打ったんですが、馬券は、ズバリ、複勝1点勝負したいですね。
アタマまであるかと聞かれると、何かに先行されて、届かぬ2着とか、3着って気もしないではないんですよね。
なので、複勝沢山買って、あとは、馬連で印以外にも総流し気味で買おうかなって思ってます。

またまた当たっちゃいますね~

5号でした。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line