TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】9月26日(土)オフレココラム
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】9月26日(土)オフレココラム

馬キュレ
覆面7号オフレココラム。

7号だ。
先週のオフレコ馬券は本当に美味しかったわけだが、月曜日はダメダメだったな。ま、えてして競馬の流れというのはそういうもの。だからこそメリハリが大事なわけで、勝つときは大きく、負けるときは小さく、これが出来ればたいした的中率なんていらないわけだ(笑)とはいえ、馬券は当らないとつまらないからな。

ということで、土曜日は重賞もないし、おすそ分けのパンの耳を公開するだけでお茶を濁そうとも思ったんだが、狙いたい馬が居るんだわ。

その1本の予想をしっかり公開する事にした。


中山7R

結論から。
◎マイネルサージュ!

前走みたか?ウイリアムズにしては相当下手に乗ったよな。その瞬間これは次のレースではオッズ下がるぞ~!美味しいぞ~!と思って、あわよくばオフレコ馬券の◎としてヒント公開してやろうかな!と思っていたんだが、馬場状態がどうなるかが微妙であるのと、前回も15番ゲートでかかっちまったことを考えると、今回の大外に一抹の不安は感じるので、オフレコ馬券級の評価をする事は止めたわけだ。

とはいえ、ウイリアムズよりも圭太の方が「馬へのあたり」的に、この馬には合うんじゃないか?と思っているので、しっかり折り合ってビシっと決めて欲しい。1号のアニキが「大外の狼」っていうコラムをはじめてるから、教えてやろうかとも思ったんだけど、自分のコラムのネタがこのレース以外無かったから、教えるのやめた(笑)

高配当は大外からやってくる!大外枠の狼! 【9月26日版】

という事で、土曜日はこのレースをしっかり目に買う。

◎17マイネルサージュ
〇7プレストウィック
▲10ヴァンデミエール
☆16ストーリーセラー
△12コアプライド
△1ヴァルコイネン
△2アイノカケハシ

買い方は馬連!

明日は中山7以外は、馬場状態を見ながら軽めの一日にしたほうが良さそうだ。

ということで、7号以上!

じゃーな!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line