TOP > コラム > 高配当は大外からやってくる!大外枠の狼! 【9月26日版】
コラム

高配当は大外からやってくる!大外枠の狼! 【9月26日版】

馬キュレ
大外枠の狼だ!この企画とっても絶好調だな~!皆さんも意外と大外枠が激走してるの分かってくれたと思う。

で、明日の狙い馬は、1頭。

■中山10レース!茨城新聞杯!
コース分析が出来れば馬券は当たる!【中山ダ1800m】

◎16ロードシャリオ

前走500万下条件を、同じ中山1800ダートのコースで楽勝。この時も16頭中の15番。
今回、完全に大外を引いたので、更にのびのび先行できるはず。
時計からいっても馬体からいっても、このクラスで余裕で勝ち負けできる逸材とみた。
まだ、人気にならないから、ここは買いだと思う。

前にも書いたが、馬は、反復行動が大好きな動物だ。自分が気持ち良く出来たことをきっちり記憶している。
だから、得意なコースや、得意な距離が出てくるわけだ。
つまり、上手く出来たら、それと同じ環境なら、きっちり再現できるのだ。

であれば、今回のロードシャリオ、まったく環境は同じ、距離も同じ、乗り役も同じ、枠もほぼ同じ。

完全再現する条件が揃ってる。

まず、好勝負だろう!

馬券は、各自考えてほしいが、クラスが上がってるので、アタマまでは無理としても、2,3着は堅いとみた。

明日も、儲けちゃおうぜ!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line