TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】9月27日(日)オフレココラム
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】9月27日(日)オフレココラム

馬キュレ
明日の日曜日は!!!!


オフレコ馬券アリだぞ!

オールカマーや神戸新聞杯も勿論あそびでは買うが、俺の本命はオフレコ馬券!
先週のロックキャンディもちゅど~ん!と大爆発してくれた!
うまキュレの成績まとめには俺が430万ぽっちしか儲けてないようなことが書かれてたが、430万は3連単の配当で、3連単はハズしたが、秋セリで5頭は買えるだけ儲かった!と書いたんだが、何をどう見たら、430万儲かった?という事になるんだろうな。

ま、色々忙しいんだろうし、間違える事もあるだろうし、どうでもいいんだがね(笑)

さーて、オールカマー&神戸新聞杯の重賞コラムでも、書いたが、明日のオフレコ馬券の◎に関するヒントは馬キュンのアプリをインストールした人にはすぐわかっちゃうような内容にしたぞ(笑)ノリノリの収録だったし、タテノリしながら見るといいぞ!

藤田伸二出演の馬キュンを見てない読者諸氏は今すぐ、アップストアかグーグルプレイで「馬キュン!アプリ」をダウンロードして番組内容をチェックしておけよ~!

スマホ持ってない人は、UMAJINネットで見ればいいが、アプリはダウンロードしといた方が便利だわ。


ではいくぞ、ヒント。

質問1
真面目か!とツッコミを入れられたのはだれ?

質問2
インスタントジョンソンじゃいの第一声は?

質問3
ネクタイをわすれたのは?

質問4
るるぶが愛読書な調教師は?

質問5(答え2つ)
アーリントンCでの武豊騎手落馬の話のポイントは?

質問6(答え2つ)
便座ブロックの新しい使い方は?

質問7
戸崎圭太と小牧太、レース中シューシュー言いながら追うのはどっち?


ヒントは以上!
俺もこれ書きながら番組見たが、やっぱり伸二…おもろかったわ~!

答えがわかったら早く寝ろよ~!

じゃーな!


神戸新聞杯コラム→こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】オールカマー予想
オールカマーコラム→こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】神戸新聞杯予想

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line