TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】神戸新聞杯予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】神戸新聞杯予想

馬キュレ
どーも、こんばんは。
データの8号です。


今日の振り返りの前に…

他の覆面馬主の方々にも依頼がいっているかと思いますが、ワタクシにもうまキュレ編集長より番宣依頼が。

9月11日のコラムでも記載しましたが、ワタクシを競馬にはまらせてくれたのが他でもない藤田伸二元騎手。

編集長に言われるまでもなく、きっちりウマジンさんのサイトで見て、今日が引退後初のメディア出演の日と知っておりましたw

ということで、皆さん本日20時55分よりBSフジ「イチオシ大予想TV 馬キュン!」に、藤田伸二さんが登場しますよ~

なおBSフジさんでは5分枠のようですが、21時にウマジンネットさんで、完全版(毎回1時間ぐらい?)が公開されるそうです!

皆さん、覆面馬主の明日の結論はもちろん、そちらもお見逃しなく!!

BSフジ
UMAJiN.net


では今日の振り返りを

6号さんが阪神7Rで馬単を的中させたと思っていたら、

今度は立て続けに中山10Rで3連単82360円!

こりゃ深すぎるww覆面馬主【砂の6号】9月26日(土)中山10R・阪神7R予想

さすがです!


私がセプテンバーSの予想で

「ヤサカオディール(10番人気1着)は○だ!」
「カシノワルツ(12番人気2着)は△だ!」

と言っても◎マルヨバクシンが4着なら、3連単配当が60万馬券でも100万馬券でも、1円も戻ってきませんからね(笑)

6号さんのように当ててナンボでしょう。

ただ、私もそろそろ大きいのが釣れそうな気もしています。

明日かもしれません(笑)


では、どうぞ。

↓↓↓

■阪神11R
第63回
神戸新聞杯(GII)
芝2400m(B) 
3歳OP

【コース分析】
コース分析ができれば馬券は当たる!【阪神芝2400m】

【レース分析】
こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】神戸新聞杯

各分析を踏まえ、最終結論へ。

週中のデータで残った本命候補は3頭
アルバートドック
マッサビエル
リアルスティール

◎リアルスティール
2400mに距離変更して以降の8年間で、神戸新聞杯の1番人気8頭は全て前走がダービー。そのうち神戸新聞杯で6頭が連対し、2頭は馬券圏外です。

連対した6頭のダービー着順は、古いほうから、1着、2着、1着、5着、2着、1着。反対に馬券圏外2頭のダービー着順は、7着、12着。

ダービーで5着以内だった1番人気は、神戸新聞杯で好走。
ダービーで好走していない1番人気は、神戸新聞杯でも好走していません。

リアルスティールが神戸新聞杯で1番人気と想定すると、ダービー4着は十分信頼できる成績です。

また、神戸新聞杯は、前走ダービー組み、またラジオNIKKEI賞組みや宝塚記念組みと、前走重賞組みが好成績を残しているレースですが、今年の前走重賞組みはリアルスティールとタガノエスプレッソ(ダービー13着)の2頭だけです。

リアルスティールから見ると、データ上のライバルが圧倒的に少ないことになります。
これは追い風でしょう。

更に、リアルスティールが過去8年の神戸新聞杯1着馬と共通する点として、デビュー以来の競走成績で、「出走レースの5着以内率が100%」と極めて高い点があります。

これは“重賞に出走しながら”の前提付きで、過去8年の神戸新聞杯1着馬なら、エピファネイアとローズキングダムが該当します。ゴールドシップやオルフェーヴルやディープスカイも86%~91%と高い数値ですが、数字上リアルスティールは、その上ですから強さと安定感をデータ上でも示しています。

近い将来のGI馬でしょうが、日曜日も力強い走りを期待しています。

◎⑤リアルスティール
○⑮マッサビエル
▲⑦アルバートドック
☆⑥リアファル
△⑧キロハナ
△⑪バイガエシ
△⑩タガノエスプレッソ

≪買い方≫
単複


馬連
⑤-⑮⑦⑥⑧⑪⑩

3連単1頭軸マルチ
⑤-⑮⑦⑥⑧⑪⑩


9月27日(日)中山11R予想はこちら↓↓↓
こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】9月27日(日)オールカマー予想

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line