TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】オールカマー予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】オールカマー予想

馬キュレ
さてさて混戦模様のオールカマー。
展開や並び一つ違えば結果も大きく変わるメンバー。
さて、どの視点から入るか?

まず人気のヌーヴォレコルト。中山記念の勝ちが評価されているが2着が休み明けはあまり走らないロゴタイプ。となると、イスラボニータも居たのだが、メンバーレベルが低かった?と考えるべきか。ヴィクトリアマイルは距離不足ではあるが、人気ほど信頼がおけるかというと俺の判断は☆評価までという事だ。とはいえ、牡馬もピンとくるのが居ないのも事実。レッドレイヴンも穴人気っぽくなってはいるが、巴賞、函館記念の相手関係を考えると巴賞でマイネルミラノに千切られたのはいただけない。

となると、狙う馬が居ない…というのは嘘で、ここでこそロゴタイプを狙いたい。

休み明けは走らないって言ってたじゃねーか!と突っ込まれそうだが、確かに叩き良化型であることは確かだ。確かではあるがその事は陣営もわかっている。追い切り自体はちょっと首が高く見えたので、まだトモの入りが悪いのかもしれないが、ウォッカやジェンティルドンナが東京だと2割増しで考えなければならなかったのと同様、ロゴタイプは中山では2割増しして考える。

皐月賞以来勝ってないが、中山[3:2:1:0]の実績は伊達ではないと考える。ぶっちゃけ、中山以外の芝もダートにも活路は無かったわけで、中山の重賞しか狙い目は無い。ここでダメなら好走できるところがなくなる訳で、俺としても最後の◎になるかもしれない。

◎6ロゴタイプ
〇14マリアライト
▲5マイネルミラノ
☆4ヌーヴォレコルト
△9ミトラ
△3ショウナンパンドラ
△7レッドレイヴン

買い方
馬連を本線に、勝ったら配当見込めそうなので3単フォーメで

1着 ◎
2着 〇▲☆
3着 〇▲☆△△△
の15点を少々買ってみる。

オールカマーは以上!


あ!最後に、うまキュレの編集長から、本日土曜日の20時55分からBSフジで放映される馬キュン!に藤田伸二が出演するから宣伝してくれ!と頼まれた。引退後初のTV出演らしいな!

俺はこう見えて、結構な競馬IT先駆者だからもちろん競馬関連のアプリも片っ端から持っている。
この「馬キュン!」のアプリも持ってるぞ!

俺のコラムの読者諸氏もスマホ持ってるなら無料だしダウンロードしとけよ!
そもそも、競馬番組単体で「アプリ」になってるなんて凄い事だからな。

馬キュン!アプリ【iOS】
馬キュン!アプリ【Android】

あ!そうしたら、オフレココラムで明日のオフレコ馬券のヒントを書こうと思ってたんだが、馬キュンのアプリをダウンロードしないと解けないヒントにするかな(笑)ま、とにかくオフレココラムが公開されるまでの間に、馬キュンのアプリをダウンロードして21時からの放映をまったらよろしいやん!

UMAJIN.netでも放映されるらしいからそっちでも見られるけどな!

もう一つの重賞、神戸新聞杯の重賞コラムはコチラ→こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】神戸新聞杯予想

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line