TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】10月3日(土)中山5R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】10月3日(土)中山5R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です。
凱旋門賞にトレヴの三連覇を馬主友達たちと観に行こうって思ってたんですが、ちょっと行けなくなってしまい、悲しいかぎりです。

ちなみに、私が今1番好きな馬は、トレヴです。
可愛い顔して凄い馬力。最後の脚がとんでもないですよね、この仔。
しかも安い値段で主取りだったなんて・・。

観たかったな~トレヴの三連覇。
そもそもオルフェーヴルを5馬身ちぎってるわけですしね。
前哨戦も、映像でみてビックリしました。終始引っかかってて、それでいて、追い出したら、軽く突き放しての圧勝。
ま、能力が桁違いってことなんでしょうね。

今頃は、1号さんや7号さんのようなヤカラっぽい人たちが一生行くことのないパリの3ツ星レストランで、ヌーヴェルキュイジーヌなんかを堪能してたはずなんですけどね・・・。


さ、切り替えて、明日の競馬ですね。

狙うレースは、中山5レース!牝馬限定の新馬戦。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1600m】

◎10アウェイク

中山のマイルは、ディープ牝馬を買え!これって法則ですよ、きっと。しかも、このアウェイクのアニキは、ゴスホークケン。中山マイルで負けたら、アニキに怒られますよ。

そして・・・他の印なんですが、こんな感じです。

◎10アウェイク

△それ以外の全馬

ってことですね。

馬券は、まず、アウェイクの単複。
それと、馬連と馬単をちょっとだけ総流しします。

ま、2,3番人気が2着にきたらトリガミですけど、そうならない予感があります。

これ、またまた、当たっちゃうな~!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line