TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】10月4日(日)WIN5予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】10月4日(日)WIN5予想

馬キュレ
覆面馬主4号ことカウボーイ4号でござる。

WIN5の予想を始めて半年が経過したでござる。未だに初日が出ないという体たらくな吾輩自身が情けない。
「午前中の鬼馬券!」をやっていた頃が懐かしい。あの頃は結構、的中させてたもんな。
未勝利戦の予想も数々やったが、吾輩が未勝利予想で本命◎を打ったり印〇▲△☆を回した馬達は無事、勝ち上がれたのだろうか?
吾輩がよく本命◎の印を打った堀厩舎のゼンノロブロイ産駒の牡馬アンギアーリも結局1勝もすることなくターフを去ってしまったでござる。
吾輩も共同馬主シンジゲートの一員としては、複雑な気分なりよ。
昨日、未勝利の9号がブログで書いていたが、デビューした馬の65%は1勝もすることなく引退していくという現実....本当に競馬って難しい。
現に我々シンジゲートの馬も何頭かは今年1勝もすることなく登録を抹消している。
でもどことなくこの厳しさは現在社会の縮図のような気もするでござる。
現在、厳しい生き残りを賭けた社会のど真ん中に吾輩もいるわけで、毎年、この時期は複雑なセンチメンタルな気持ちになるのでR。

それでは先週の回顧から行くでござる。
結果は、2番人気→6番人気→5番人気→3番人気→3番人気と1番人気が全く来ず、払い戻し金額は、3,418,000円で、的中数は121票だったでござる。
吾輩の結果は、〇→×→〇→×→×とWIN2.....と全くあきませんわ。ま、いつもの事だが。
神戸新聞杯のリアファルの強さはハンパなかったでござる。こりゃ本番の菊花賞も逃げ切っちゃうかも~
あと、オールカマーを制したショウナンパンドラも1頭だけ脚色が違ったでござる。ヌーヴォレコルトもあの競馬をして負けてしまったら言い訳は出来ないでござるな~

では、前段が長くなったが、気を取り直して、明日のWIN5予想に入るでござる。
恒例の明日のレースの荒れるか荒れないか診断から。
中山09R>サフラン賞>馬齢戦>難解じゃ!
阪神10R>道頓堀S>定量戦!>順当かな?
中山10R>勝浦特別>ハンデ戦>どの馬にもチャンス?荒れる?
阪神11R>ポートアイランドS>別定戦!>堅い!
中山11R>スプリンターズS>定量戦!>わからん!

ということで、吾輩の結論は以下な感じす。

中山09R>サフラン賞>4頭
①デアリングエッジ、③クードラパン、⑦クナウ、⑩クラウドジャック

阪神10R>道頓堀S>3頭
②プレイズエターナル、⑧アットウィル、⑩サトノルパン

中山10R>勝浦特別>16頭
掟破りの全通り

阪神11R>ポートアイランドS>1頭
③フルーキー

中山11R>スプリンターズS>4頭
②ストレイトガール、⑦ベルカント、⑫ウリウリ、⑬ミッキーアイル

てなわけで、明日は4×3×16×1×4=768点で勝負するなり~
しかし、予想していて気付いたのだが、今週のWIN5対象レースは全て芝のレースでござるな~珍しいのでR。

そして最後に吾輩のスプリンターズステークス(GⅠ)の絶叫ワードは、「ハマナカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

それでは、最後に恒例の、和牛救済を祈念致しまして、祈!的中!二礼!二拍手!一礼!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line