TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】10月4日(日)中山9R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】10月4日(日)中山9R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です!
たのしみですね~!
これから、ラグビーW杯のサモア戦!日本代表の巻き返しに期待したいですね。
そして、明日は、いよいよ凱旋門賞!トレヴの三連覇なるか?密かに注目してるのが、ニューベイというフランスダービー馬です。
この馬も、かなり強いですよ!目下、2番人気。

今年は、フランスの2頭がワンツーなのかな?でも、無敗のイギリスダービー馬、ゴールデンホーンが3番人気、単勝7倍もつくんですよ。しかも鞍上は、ジャンフランコデットーリ。
この単勝買いたいですね!

さてさて、明日は、スプリンターズステークスですが、今年は、久しぶりに牝馬の戴冠が見られそうですよね。
私は、ちなみに、ウリウリの複勝をいっぱい買う予定です。

では、明日の狙いレースいきましょう。

中山9レース!サフラン賞!
2歳の500万下、牝馬限定の特別戦。

このレース、混戦に見えて、実は大混戦ですよ(笑)

内枠の方に印がけっこう割れてますけど、外の馬も切れませんしね。

こういう時、私が参考にするのは、前走(新馬か未勝利)の勝ち方比較です。

2着とどれだけ離して勝ったか?どれくらい楽勝だったか?

それと、前走の上がり3ハロンの時計です。特に上がり最速の馬は、マークが必要ですよ、どんなに人気がなくても。

この両方の視点から、候補となるのが・・・

クードラパン
リリカルホワイト
クナウ
テイケイレーヴ
メイショウスイヅキ
アフターダーク

あたりですね。特に、クードラパンは、前走楽に抜け出し、上がり33秒4。コンマ3秒差で、楽勝してますね。
ダイワメジャー産駒なので、中山コースは更に向いてるのでは、と思います。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1600m】

ということで・・・
◎3 クードラパン
〇7 クナウ
▲4 リリカルホワイト
☆9 アフターダーク
△8 メイショウスイヅキ
△1 デアリングエッジ
△5 テイケイレーヴ
△11ワンダフルラッシュ

馬券は、クードラパンからの馬単と馬連、それと単複を買います。

明日も当たっちゃいますね~!

5号でした。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line