TOP > コラム > 高配当は大外からやってくる!大外枠の狼! 【10月4日版】
コラム

高配当は大外からやってくる!大外枠の狼! 【10月4日版】

馬キュレ
大外枠の狼!だ!

明日のスプリンターズステークスは、大外枠にティーハーフが入ったな。大外マニアのヒトは、これ買うだろうな。どのみち外々でまくってくるんだろうから。

が、オレは、買わないよ。

明日は、阪神に、狼を2頭ほど発見した。

■阪神3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

これ、今年最後の3歳未勝利戦だな。勝ちたいね、どの陣営も。
背水の陣ってことだな。
で、このレース、阪神のダート1800m。間違いなく、早め早めの仕掛けとなりがちで、乱ペースとなる。
外々を悠然と乗ってこられる大外がけっこう面白いとみた。

◎16シンゲキ

進撃の巨人じゃないが、シンゲキという名の通り、馬体は雄大。まだ、2戦しかしていないので、上積みはおおいにあるだろう。シンボリクリスエス肌のバトルプラン産駒。血統は重めだけど、阪神の力の要るダートは、合いそうだ。


■阪神12レース!3歳上1000万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎16メイショウウタゲ

このレースも、ダートの1800m。まくりを得意とするメイショウウタゲにとって、大外枠は、大好物。

ここは、揉まれず外々をゆっくり上がっていって、まくりきれる!

馬券は、それぞれ、考えて買ってな!

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line