TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】10月10日(土)京都7R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】10月10日(土)京都7R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です!秋ですね!競馬の季節ですね!10月の声を聞くとワクワクしてくるのは、私だけでしょうか?

秋競りは、今年はパスしました。何故なら、何だか全体的に馬の値段が高いからです。が、裏返せば、牧場の皆さんにとってはとっても良いことですよね。私たち馬主は、自分の懐と相談して、高ければ買わなきゃいいだけですから。競りが繁盛するのは、日本の競馬全体にとっては、とても良いことですしね。高値掴みだけは避けたいので、今回の秋競りは、パス。

いよいよ、2歳の新馬戦も盛り上がってくる訳ですが、私の持ち馬(共有してます、数人で)で、期待してる牝馬がいるんですよね。キンシャサノキセキ産駒です。今年中にはデビュー出来そうです。
とってもスピードがあるようで、楽しみでなりません。

さて、明日は、そんなキンシャサノキセキ産駒で狙ってる馬が出走するので、馬券をビシッと買いたいと思ってます。


京都7レース!3歳500万下の牝馬限定戦!

結論からいきますよ!

◎15アドマイヤシャイ

ハッキリ言って、今回、この馬、鉄板だと思ってます。

まず、馬柱で、母馬を見てください!

母が、ブロードアピール!
と聞いて、おおおお!って思った方、あなたは、かなりの競馬ファンですね。
あれ?そんな馬いたっけ?って方は、こちらを記事を読んでください。レースのリンクもあるので、映像をみてください。

心に残る何度見ても驚愕!「ありえない末脚」

お母さん、ダートの短距離で、とんでもなく強かったんですよ。だって、サウスヴィグラスを負かしてますからね。ダート短距離で重賞5勝!

そんな驚異の末脚を持つ母に、スピード能力抜群のキンシャサノキセキが父!今まで、何故ダート1800mばかり使ってたのか、ハッキリ言って謎です。

でもって、このアドマイヤシャイ、最近ようやく自分からハミを取るようになったそうで、走る気が出てきた模様。これならと、陣営も、ダート1400mに矛先を変えてきたんだと思います。母譲りの末脚が爆発するのも、まもなくです。幸い、まだそんなに人気になってないので、ここが馬券の勝負時とみました。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎15アドマイヤシャイ
〇4 ベルディーヴァ
▲5 ノボリレジェンド
☆7 ビーチパラソル
△3 コマノサラサ
△1 マナオラナ
△8 アンスタンフィール

馬券は、15アドマイヤシャイの単複!それと、印への馬連と馬単。軸一頭の三連複と、いっぱい買う予定です!

またまた当たっちゃうな~!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line